『東京喰種』を叩いてるやつは痛々しい通ぶりたいにわかオタクwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『東京喰種』を叩いてるやつは痛々しい通ぶりたいにわかオタクwww

僕に喰われても仕方ないよね?
1
:2015/04/03(金) 17:34:31.48
本当の漫画オタクである俺から言わせてもらうと東京喰種はここ数年の中では
かなり面白いものでありまた続きが気になる作品であるね
5:2015/04/03(金) 17:36:16.01
濃い絵柄でグロとかアクション的な雰囲気で平積みになってるから話題なんだろうね、
知らないけど」枠
最近多いやつ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
:2015/04/03(金) 17:36:59.02
√Aなんてなかった
東京喰種A 最終回 ネタバレ01
8:2015/04/03(金) 17:37:41.88
1巻つまんなかったからそれ以降読んでねえわ
アニメは見たけどクソだった
10:2015/04/03(金) 17:38:19.28
>>8
面白いのは7巻からだぞ
9:2015/04/03(金) 17:37:53.41
はげど
あれをグロとか言ってるやつはコロコロコミックでも読んでろよw
13:2015/04/03(金) 17:38:57.63
面白くなかったから叩いてんだろ
14:2015/04/03(金) 17:39:11.41
漫画は面白いよ
アニメは叩かれてもしゃーない
23:2015/04/03(金) 17:41:12.46
最近あの手の漫画大量に出してるの誰が得してんの? 海外セールスとか?
28:2015/04/03(金) 17:42:16.60
バトル描くの下手なのに只のバトル漫画になった
33:2015/04/03(金) 17:43:15.17
喰種版の亜門とか滝沢出てきて面白くなりそうだから今後とも読みたい
37:2015/04/03(金) 17:44:08.10
アニメはクソだった
それは認める
57:2015/04/03(金) 17:50:52.56
まぁまぁ面白い程度だな、別にかなりってほどじゃない


好きな人の前でつまんねーって言うのはどうかと思うけどな
59:2015/04/03(金) 17:54:18.30
まあお前がどんだけキャンペーン繰り広げても
面白くない言うやつは消えてくれないよ
諦めろ
63:2015/04/03(金) 17:56:33.11
なんかバトル中心になってから面白くなくなった 前までみたいに喰種と人間の狭間で
葛藤するみたいな感じが良かったのに
73:2015/04/03(金) 18:03:01.33
Reは過去キャラにすがってるだけで新キャラは全く魅力がない
死ぬのはモブ準特等とかそんなのばっか
今のオークション突入から少しは良くなるかなと思ったらむしろ更にゴミになってびっくりしたわ
102:2015/04/03(金) 18:18:58.13
俺的には唯一の人間から喰種に転身した隻眼喰種ってのが良かったのに
reであんなホイホイ出しやがって…まるで隻眼喰種のバーゲンセールだな…
5
6
7
東京グールre10話のネタバレ画バレ2
111:2015/04/03(金) 18:23:28.88
>>102
これはある
主人公が珍しい隻眼の喰種というところが中2心をくすぶっててよかったのに

2015年04月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます