実力はすごいのに地位が低いキャラってかっこいいよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

実力はすごいのに地位が低いキャラってかっこいいよな

1:2015/04/04(土) 12:28:57.28
テニヌの鬼先輩
鬼先輩

ネウロの笹塚とか
ネウロ 笹塚


上層部に嫌われてて出世できなかったり
あるいはなんらかの理由があって低い地位に留まってたり

組織に所属しない一匹狼で「能ある鷹は爪隠す」やってるキャラは結構多いけど
組織に所属しながらも自分の道を貫いてるって感じがあってカッコイイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/04/04(土) 12:31:23.53
ルーキーをいたぶる為にわざわざ下位にいる奴 だと一気に小物に
5:2015/04/04(土) 12:31:26.58
プロになった進藤ヒカル
ヒカルの碁
42:2015/04/04(土) 13:27:27.44
>>5
最強の初段かっけぇ
7:2015/04/04(土) 12:32:54.50
いきなりの鬼先輩でなんかワロタ
12:2015/04/04(土) 12:36:25.26
十代が真っ先に思いついたけど漫画か
13:2015/04/04(土) 12:36:41.29
ホークアイの父上
リザ ホークアイ 父
14:2015/04/04(土) 12:37:41.61
15:2015/04/04(土) 12:37:44.02
ダブリインパクト俵文七か
16:2015/04/04(土) 12:38:49.53
ワルトリの空閑
17:2015/04/04(土) 12:40:47.60
第○席とかで末席が曲者なのは定番だな
20:2015/04/04(土) 12:43:17.96
>>17
ブリーチのナルシストは5って数字が好きだから5席にいるんだっけ
21:2015/04/04(土) 12:46:53.11
>>20
「漢数字の三に近くて、四は美しくないから。三はハゲの物だからね」だったような
35:2015/04/04(土) 13:18:13.99
>>21
二の方が近いじゃんとマジレス
39:2015/04/04(土) 13:24:49.63
>>35
このセリフの前に「隊長は剣八、副隊長は幼女、三はハゲ」って言ってる
19:2015/04/04(土) 12:41:51.59
吉良吉影
22:2015/04/04(土) 12:47:47.42
地位を気にしてないで自由にやってるキャラのほうがカッコイイ
26:2015/04/04(土) 12:54:05.49
クルル曹長
27:2015/04/04(土) 12:54:16.17
ライパクのリーベル、はまた違うか
30:2015/04/04(土) 12:56:45.53
>>27
上の人に遠慮してるタイプだっけあいつは
31:2015/04/04(土) 12:59:17.16
>>30
リーベルはおばあちゃんとの約束のために子供のころにズルして大会で優勝した
準優勝した子が泣いているのを見て、自分はひどくダメな人間なんだと思い、
もう人に勝つためにゴルフをすることをやめた
キャメロット卒業した後は人に教えるティーチングプロになろうとしてたから、
ランキング戦でわざと負けてたんだよ
28:2015/04/04(土) 12:54:49.37
レベル5第7位
レベル5第7位
32:2015/04/04(土) 13:01:36.82
太公望も十二仙に入れる実力って設定だったな
33:2015/04/04(土) 13:05:40.62
政治的事情によりランクは9とされているが実際の実力ではランク1を上回ると言われているとかなんとか
38:2015/04/04(土) 13:22:25.31
>>33
unknownさんですねわかります
34:2015/04/04(土) 13:07:09.91
そればっかりで五影が凄く見えないNARUTOの連中ェ…
46:2015/04/04(土) 13:31:20.69
最弱にして最強のクレア
クレア クレイモア
55:2015/04/04(土) 13:53:07.51
逆パターンのキング
57:2015/04/04(土) 13:55:37.82
本部以蔵さんですねわかります
60:2015/04/04(土) 13:57:44.08
スタージュンが実質美食會No.2と判明したシーンは燃えた
62:2015/04/04(土) 14:10:25.00
>>60
美食会の上層部がみんな地味というか手抜きっぽいデザインだったのも大きい
63:2015/04/04(土) 14:12:47.50
ウルキオラってじーちゃんはともかくハリベルなんかより実力上だよな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428118137/

2015年04月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます