『殺せんせー』『ぬ~べ~』『鬼塚英吉』『絶望先生』←誰の生徒になりたい?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『殺せんせー』『ぬ~べ~』『鬼塚英吉』『絶望先生』←誰の生徒になりたい?

1:2015/04/05(日) 10:03:39.38
俺は殺せんせーかな
殺せんせー
3:2015/04/05(日) 10:05:40.20
ぬ~べ~しかいないだろ
ぬ~べ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/04/05(日) 10:05:45.81
絶望先生が一番平和そう
絶望先生
6:2015/04/05(日) 10:08:02.97
絶望先生は干渉しなければめんどくさくないはず
8:2015/04/05(日) 10:08:23.26
ぬ~べ~
9:2015/04/05(日) 10:08:26.13
ぬ~べ~
10:2015/04/05(日) 10:10:01.71
ぬ~べ~多いな
最終的には解決してくれるとしてもけっこうどぎつい体験多いし俺は嫌だわ
11:2015/04/05(日) 10:11:29.78
鬼塚
鬼塚英吉
12:2015/04/05(日) 10:12:54.67
絶望先生しかいない
13:2015/04/05(日) 10:14:11.57
どれも学級環境が最悪じゃないか
14:2015/04/05(日) 10:14:17.42
生徒が成長できるのは殺せんせーだけ
15:2015/04/05(日) 10:14:18.79
鬼塚
16:2015/04/05(日) 10:14:21.93
殺せんせーっていうより殺せんせーの生徒と仲良くなりたい
暗殺教室 茅野
18:2015/04/05(日) 10:16:38.19
クラス込みで考えるならぬーべー
鬼塚と絶望先生はクラスにキチガイが揃いすぎてる
25:2015/04/05(日) 10:21:37.03
>>18
クラスは全員同じで先生だけ違うとして
23:2015/04/05(日) 10:19:49.06
ぬ~べ~と鬼塚はクラスの中心人物としか仲良くしないからぼっちかモブ枠は良い思いしてないだろうな
29:2015/04/05(日) 10:22:50.08
>>23
ぬ~べ~クラスのモブはたまにエロイベントの恩恵を受けるか
33:2015/04/05(日) 10:25:59.94
>>29
よしぬ~べ~にしよう
24:2015/04/05(日) 10:20:31.48
童守町みたいな場所でなければ心霊現象おきないだろ
まあ起きてもいいからぬ~べ~だわ
30:2015/04/05(日) 10:23:39.50
その学校には入れるなら殺せんせー
問題解けばビッチ先生にディープキスされるんだぜ
36:2015/04/05(日) 10:29:39.77
なんでお前ら殺せんせーがいやなんだよ!
41:2015/04/05(日) 10:35:09.76
>>36
まぁE組に入りたいと言っておいてなんだが暗殺の訓練しなきゃいけないから
パルクールの訓練とかおっかなくてできねえよ
38:2015/04/05(日) 10:33:15.08
殺せんせー←人外、月ぶっ壊した実績ありで地球も破壊する宣言。
そんな化け物が教師とかいつ殺されるかわからない怖すぎる

鬼塚←問題児以外が相手だとただのヤンキー上がりの無能教師。
授業放棄で遊ぶばかりで授業は進まず確実に進学できない

絶望先生←そもそも授業したことない。というか教師ですらない。すぐ死ぬ

ぬ~べ~しかねぇじゃねーか
52:2015/04/05(日) 10:40:24.73
>>38
ぬ~べ~も変な妖怪や幽霊といっぱい関わってるし怖くね?
56:2015/04/05(日) 10:43:40.01
>>52
それぬ~べ~が原因だっけ?
61:2015/04/05(日) 10:45:32.11
>>56
童守小以外でも色々あるじゃねえか
63:2015/04/05(日) 10:46:33.08
>>61
ぬ~べ~のせいで色々あるんじゃなくて
色々ある所にぬ~べ~が行く
39:2015/04/05(日) 10:34:12.50
殺せんせーならおバカの学力も伸ばしてくれる
45:2015/04/05(日) 10:36:43.29
鬼塚すげーよな よく教員免許とれたよなー
53:2015/04/05(日) 10:40:25.94
絶望先生ならめちゃくちゃ楽しそう
54:2015/04/05(日) 10:40:35.74
絶望先生は人畜無害のフリして結構ゲスだし鬼塚はうざいし・・・ぬ~べ~かな
68:2015/04/05(日) 10:49:09.31
鬼塚
あんなに楽しいクラスはない
89:2015/04/05(日) 11:01:01.53
鬼塚だけは絶対に嫌だ
95:2015/04/05(日) 11:12:42.47
暗殺とか抜きで考えていいなら殺せんせーも楽しそうで悪くない
98:2015/04/05(日) 11:16:25.92
ぬ~べ~18
絶望先生11
殺せんせー7
鬼塚5

ぬ~べ~ぶっちぎりじゃねえか
104:2015/04/05(日) 11:25:30.07
しかし絶望先生が人気あるのは意外だな
選んだやつは先生がこんな風にクラスの女子といちゃついてるとこみて楽しいの?



俺なら空しくなるな・・・
105:2015/04/05(日) 11:26:57.92
>>104
これはムカつく

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428195819/

2015年04月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます