【ワンピース】おまえら、たまにはワポルも話題にしてやれよwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】おまえら、たまにはワポルも話題にしてやれよwww

ワンピース ワポル
1
:2015/04/03(金) 18:47:20.13
再登場フラグはあるのに
2:2015/04/03(金) 18:47:44.36
ワポルは強くないし

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/04/03(金) 18:48:49.44
不快なのでいらない
6:2015/04/03(金) 18:49:22.07
ワポルよりもう一人いた敵の方が強い印象
名前は知らんが

どんなフラグだっけ?
8:2015/04/03(金) 18:50:25.04
>>6
扉絵連載でメイン張ったキャラは再登場するってフラグ
エネルとワポルはまだ出てきてない
14:2015/04/03(金) 18:51:56.43
>>8
それフラグじゃなくてお前の思い込みだよ
15:2015/04/03(金) 18:52:16.49
>>8
他どんなキャラが扉絵だっけ?
ワポルはチョッパーと関係あるからまだ可能性あるけどエネルとかマジで誰得だろ
16:2015/04/03(金) 18:53:00.48
>>15
沼の人
誰得
25:2015/04/03(金) 18:56:43.80
>>16
誰だ…いつ出てきたんだ
ヌマヌマに実?
27:2015/04/03(金) 18:57:56.32
>>25
空島のうっかり
29:2015/04/03(金) 19:00:22.26
>>25
カリブーだっけ? ヌマヌマの実の人
あの魚人島で何か色々してた奴
17:2015/04/03(金) 18:53:17.60
>>8
モーガン「」
23:2015/04/03(金) 18:54:47.76
>>8
モーガンもCP9もゲダツも出てねえぞ
ゲダツはアラバスタにいるから多分プルトン関係で出るだろうけど
9:2015/04/03(金) 18:50:44.83
あ、ゲダツも出てきてないか
10:2015/04/03(金) 18:51:14.83
刻蹄桜とかクソかっこよかったのに
いまじゃすっかりただの珍獣だなチョッパー
12:2015/04/03(金) 18:51:45.20
ゲダツはウルージさん編で再登場だろうな
13:2015/04/03(金) 18:51:51.75
ドルトンさんのイケメン具合にワポル空気だからな
18:2015/04/03(金) 18:53:33.61
あいつが幸せになったのは納得いかない
ギャグキャラっぽい外道キャラなのに
19:2015/04/03(金) 18:53:54.36
ゲダツって主要面子の大半が会ったことないし出す意義薄そう
20:2015/04/03(金) 18:54:12.30
多分世界会議ってやつで出てくるだろ
26:2015/04/03(金) 18:57:29.66
>>20
ワポル、ビビ、ドルトンが一堂に会するんだよな
32:2015/04/03(金) 19:04:05.35
>>20
ワポル、ビビ、ドルトンが一堂に会するんだよな

>>30
財閥つくって新国つくってたやろ
21:2015/04/03(金) 18:54:18.36
エネルとか月行っちゃったのにもう出ないだろ
22:2015/04/03(金) 18:54:31.68
C9とか扉絵でなんかやってたろ再登場とかそうそうないよ
24:2015/04/03(金) 18:56:26.49
あーCP9も忘れてた
モーガンはメインじゃないでしょ あれはコビーヘルメッポ編
28:2015/04/03(金) 18:59:56.16
ドルトンとかあの見た目でチェスマーリモと同じ強さとか雑魚過ぎない
33:2015/04/03(金) 19:06:33.28
あれカリブーってヌマヌマ? ゲダツは?
34:2015/04/03(金) 19:07:16.04
>>33
ゲダツは空島の神官やろ
35:2015/04/03(金) 19:08:14.44
>>34
ゲダツって実食ってなかったっけ
37:2015/04/03(金) 19:14:41.64
>>35
食ってねえ
つーか空島時点でエネル以外のロギアがいたら詰んでるわ
36:2015/04/03(金) 19:09:17.77
空島連中はエネルと鳥馬以外能力者いないだろ
38:2015/04/03(金) 19:16:39.69
バクバクは鍛えれば強い能力
39:2015/04/03(金) 19:21:32.81
鍛錬は重要だからな
ハズレっぽいイトイトがこんだけ強いという
40:2015/04/03(金) 19:22:58.74
つっても完全にゴムゴムの下位互換なバネバネとかあるしなぁ
42:2015/04/03(金) 19:24:42.96
>>40
バネバネも鍛え方が足りんだけで本人次第でもっと速さとか増すやろ
41:2015/04/03(金) 19:24:27.15
大抵のごみ能力でも六式覚えればなんとかなる
バネバネで指銃とか強そう
46:2015/04/03(金) 20:14:14.33
何かの会社設立したんじゃなかったっけ?
47:2015/04/03(金) 20:19:13.08
おもちゃ会社作って財閥まで成長させた後、天竜人に金献上して国を作った
48:2015/04/03(金) 20:27:45.27
おもちゃの片足兵士さんのとこでワポル出るかと思ってた

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428054440/

2015年04月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます