『ロザリオとバンパイア』って作品覚えてる?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ロザリオとバンパイア』って作品覚えてる?

ロザリオとバンパイア
1
:2015/03/27(金) 20:03:38.30
アニメも漫画も俺は凄い大好きなんだが
お前らにとってはどうだったんだ
4:2015/03/27(金) 20:04:28.55
ああみぞれちゃんがかわいいやつね
ロザリオとバンパイア みぞれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7:2015/03/27(金) 20:05:04.00
>>4
裏萌香さんが可愛いの間違いだろ?
ロザリオとバンパイア 裏萌香
6:2015/03/27(金) 20:05:05.50
くぎゅいた?
13:2015/03/27(金) 20:07:37.12
>>6
みぞれちゃん
9:2015/03/27(金) 20:05:30.24
絵は結構好きだった内容はあんまり覚えてない
12:2015/03/27(金) 20:07:35.35
初めてちわの声が合ってないと思った作品
19:2015/03/27(金) 20:09:22.49
途中までは結構好きだったな
20:2015/03/27(金) 20:09:45.42
ハックギンノホノォォ大好き
みぞれちゃんかわいい
22:2015/03/27(金) 20:10:21.47
>>20
わかってるな
俺もその曲が一番好きだよ
21:2015/03/27(金) 20:10:04.26
opが好きだった
23:2015/03/27(金) 20:10:22.25
この人がロザバンの前に書いてたキルトって漫画が結構つまらなかった
24:2015/03/27(金) 20:10:35.62
こやまきみこのロリキャラが可愛かったことだけは覚えてる
25:2015/03/27(金) 20:11:14.70
絵が綺麗
27:2015/03/27(金) 20:11:46.39
>>25
綺麗と呼ばれる頃の絵よりも
初期の丸っこい感じの絵が好きだった
28:2015/03/27(金) 20:12:02.54
漫画は好きヒロインの表人格死んだけど
30:2015/03/27(金) 20:12:52.36
覚醒して1枚絵で戦闘終了するのは覚えてる
32:2015/03/27(金) 20:13:25.18
なんでシリアスバトル路線にいっちゃったんだろう
時々トラブルに巻き込まれるくらいでいいのに
今のはつまらなさすぎる
34:2015/03/27(金) 20:14:40.62
>>32
今のっていつだよ・・・
もうロザバンは完結しちゃったんだよ・・・
バトルメインよりも最初の頃みたいに巻き込まれつつ
ハーレムラブコメした方がいいってのは同意
33:2015/03/27(金) 20:14:36.07
タメにタメた裏萌香デレの涙目つくねぇはキュンときた
37:2015/03/27(金) 20:16:32.22
>>33
最後に裏ちゃんデレたのは最高だったよね
でもちょいちょいあった裏ちゃんの微デレからの再びツンもよかった
36:2015/03/27(金) 20:15:26.55
釘宮のテーマ曲だかキャラソンが良かった
38:2015/03/27(金) 20:16:54.50
作者は終わらせたかったのかな
不定期でいいからやってほしい
41:2015/03/27(金) 20:20:09.78
俺をオタクの道に引きずり込んだ元凶
42:2015/03/27(金) 20:21:19.02
>>41
仲間
ロザバンのドラマCDが種となってアニメ化で完全に開花した
43:2015/03/27(金) 20:24:48.18
最近ひっさびさに見たけど胡夢が一番可愛かったわ
45:2015/03/27(金) 20:26:39.47
漫画は途中からシリアス一辺倒になって萎えた
ラブコメが良かったのに
47:2015/03/27(金) 20:28:28.16
>>45
わからなくもないけど
俺は色んなアニメや漫画の中でロザバンが一番好きだから最後までついていったわ
48:2015/03/27(金) 20:33:09.21
つくね半妖怪は違うと思ったがなんやかんやシリアス好きだわ
表死んだ時ショックやったな
53:2015/03/27(金) 20:58:59.23
絵はどんどんきれいになっていった
次描くなら原作者つけて欲しい
56:2015/03/27(金) 21:03:04.28
>>53
綺麗になったかもしれないけど初期の絵のほうがキャラは可愛かったと思うの
54:2015/03/27(金) 20:59:11.98
1巻と最終巻で絵が別人すぎてわろてしまう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427454218/

2015年04月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます