【ナルト】ネジ「火影になる者はそういう運命で生まれてくる」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】ネジ「火影になる者はそういう運命で生まれてくる」

ナルト ネジ
1
:2015/04/04(土) 13:35:41.70
うずまき一族と4代目火影の息子で九尾の人柱力で伝説の三忍の弟子で
アシュラの生まれ変わりで6代目火影の班員で7代目火影になる男
「そんなことないってばよ!落ちこぼれだって頑張れば火影になれるって証明してやる!」
3:2015/04/04(土) 13:37:06.33
落ちこぼれ(自称)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/04/04(土) 13:37:16.46
これはひどい
6:2015/04/04(土) 13:37:31.64
決まってた
7:2015/04/04(土) 13:37:42.62
六道の力を使いこなす落ちこぼれ
40
9:2015/04/04(土) 13:38:05.73
よく考えればひどい劣等生詐欺
11:2015/04/04(土) 13:38:22.19
ナルト「お前は俺と違って天才だってばよ・・・」

ネジ「ナルト・・・」



うずまき一族と4代目火影の息子で九尾の人柱力で伝説の三忍の弟子で
アシュラの生まれ変わりで6代目火影の班員で7代目火影になる男
「お前は俺と違って天才だってばよ」 

ネジ「ナルト・・・」
12:2015/04/04(土) 13:38:37.24
下忍最強(笑)の言うことだから
23:2015/04/04(土) 13:44:19.52
てか大名がカカシの火影就任について4代目の弟子だからいいね!
みたいに言ってたけどやっぱ火影になるには次期火影の弟子にならなきゃだめじゃん
27:2015/04/04(土) 13:48:34.47
初代:アシュラの生まれ変わり
2代目:初代の弟
3代目:2代目の弟子
4代目:
5代目:初代の孫
6代目:3代目の班員
7代目:アシュラの生まれ変わりで4代目の息子で6代目の班員

4代目って歴代火影となんかつながりあったっけ?
29:2015/04/04(土) 13:49:59.60
>>27
3代目の弟子の伝説の三忍の弟子
50:2015/04/04(土) 14:12:01.36
>>27
カカシは四代目の班員な
33:2015/04/04(土) 13:52:32.96
なぜかナルトを落ちこぼれ扱いしたい奴多いけどあいつしょっぱなで
多重影分身数時間でマスターしてるからな 
普通の忍なら使うだけで命に関わるんだぞあれ
34:2015/04/04(土) 13:52:35.91
火影の弟子だからという理由で選ばれてるわけじゃないじゃん
37:2015/04/04(土) 13:54:06.13
>>34
建前上は違うだろうけど火影の弟子に選ばれるような人物なら
必然火影になる可能性も高いだろう
36:2015/04/04(土) 13:54:02.10
三代目火影の息子「」
ナルト アスマ
39:2015/04/04(土) 13:57:02.51
一応作中でも
アシュラは最初は何もできなかったけど周囲の助けがあって皆を導くようになったって言ってたじゃん
47:2015/04/04(土) 14:08:46.94
実際ナルトって大した努力もしてないよな
54:2015/04/04(土) 14:20:34.65
>>47
ナルトめっちゃ努力してるぞ
子供の頃なんか特に凄い
成長してからも割と修行してるしな
55:2015/04/04(土) 14:22:53.97
>>47
リー「498、499・・・」
ナルト×5000人「いーち、はい腕立て伏せ5000回終わり!」

リー「」
57:2015/04/04(土) 14:25:19.05
>>55
疲労も蓄積するのでセーフ
70:2015/04/04(土) 14:42:59.39
大したやつだ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428122141/

2015年04月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます