ノラガミ ネタバレ 53話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ノラガミ ネタバレ 53話

月刊少年マガジン連載中ノラガミ53話「どこか似ている」の ネタバレ(画バレ)です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

747:2015/03/31(火) 15:16:38.50
ノラガミ ネタバレ 53話01
ある日夜トは少し奇妙な依頼を受ける
依頼主は瀬良魁夷というアートディレクターを名乗る夜トと少し似た雰囲気を持つ男
依頼内容は
「取り殺される」とかおかしなことを言う画家の友人を救って欲しい
ということ

紹巴の様子をうかがう毘沙門
今のところ小康状態で症状にムラがあるが、このまま回復してほしいと思う
そこに毘沙門の様子を見に来た兆麻
冴えない表情で隠し事をする毘沙門を見て
僕は毘沙門天の祝だ!
相手は たかが野良使いだろ
僕が居るのになにをおそれる!?
と気概をみせる
が、夜トが言うには兆麻は蛟には勝てない
蛟器=蛟=野良=緋
兆麻は緋に頭を下げたことがある
神器の強さは力ではなく格
蛟に引け目を感じているようでは祝でも勝てない
錫杖を持った男に気をつけろ
と言い残していた

夜トは無事瀬良の依頼を達成する
ノラガミ ネタバレ 53話03


748:2015/03/31(火) 15:39:38.00
>>747
やっぱり先月ので一旦一区切りだったんね
このまま野良ちゃんの秘密に迫って行きそうだな
762:2015/03/31(火) 17:29:15.24
アニメ2期決定したってことは円盤が結構売れたのかな?
それとも円盤はまあまあ売れたからアニメ制作にかかる足りない金額は
出版社が出すってことでアニメ2期が決定したとかかね

円盤全巻とイベント円盤購入したかいがあったなとシミジミ思ったよ
783:2015/04/04(土) 16:14:10.29
>>747へ追加バレ
依頼主の瀬良魁夷=壱岐将臣(本名)でひより兄が登場!
夜トは2ヶ月もひよりと会ってないから夜トが禁断症状…
あと夜トと雪音は小福家から出て漫画喫茶で寝泊まりしてる
753:2015/03/31(火) 15:47:00.99
782:2015/04/04(土) 16:11:10.51
今月号読んだら、夜トの変態っぷりがますます加速していた
ノラガミ ネタバレ 53話02

さすがにもう弁護の仕様が無いです、夜トさん…

予想通り、ひよりの兄貴もガッツリ本編に登場
時折キレのある毒を吐くさまは、やっぱり兄妹だね
784:2015/04/04(土) 20:29:15.42
どこにそんな金が
785:2015/04/04(土) 20:31:18.64
5円で依頼を引き受けるのをやめたのかな?

ノラガミ54話に続く。

2015年04月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます