アニメ化も決定した『ワンパンマン』って面白い?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ化も決定した『ワンパンマン』って面白い?

ワンパンマン フブキ
1
:2015/03/30(月) 05:51:18.94
どうなの
2:2015/03/30(月) 05:52:07.44
ガロウまでは面白かったけどもういいや
更新も遅いし
ワンパンマン ガロウ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/03/30(月) 05:53:52.23
絵の勢いとワンパンマンのテンションの落差で笑わせてるだけ
1巻で飽きる
6:2015/03/30(月) 05:54:16.85
村田の画集
7:2015/03/30(月) 05:55:21.19
村田のほうは面白くないから原作の方しか読まなくなった
8:2015/03/30(月) 05:55:23.68
村田版しか読んでないけどつまんないよ、村田絵は好きだけど途中でパラパラ漫画みたいな
よくわからん今年初めてから読む気失せた
なにあれ
10:2015/03/30(月) 06:14:53.91
ONEはweb出身ってだけで持ち上げられすぎ
モブサイコもワンパンもつまらんよ
11:2015/03/30(月) 06:15:46.88
ワンパンだけ書いてりゃいいのに余計なことばっかしてるし
13:2015/03/30(月) 06:24:48.26
村田の画力のためだけに読んでる
アニメの消化試合っぷりが凄い
14:2015/03/30(月) 06:27:43.26
意外と評価低いんだな
ギャグ漫画だと思って見てるからか結構好きだよ
クオリティも最低ライン余裕で超えてると思うし
15:2015/03/30(月) 06:35:00.05
ボロス編までは面白かったけどよく考えるとボロス編からONEの下手くそ
バトルの兆候は見えてた
ガロウ編はもう糞だった、特に俺ガロウ編でサイタマ大嫌いになった

周りが滅茶苦茶に崩壊して瓦礫だらけ
S級ヒーロー達も血まみれでやられまくってるってのに
まともに情報や状況も把握してないのに「ただの食い逃げ犯」って言ってガロウ庇ったろアイツ
偽善者主人公の中でもかなりふざけてる部類だと思った、馬鹿じゃねぇの
まぁワンパンマンは好きだけどサイタマは嫌い
16:2015/03/30(月) 06:37:01.58
>>15
辺り一面が崩壊して瓦礫だらけなのはタツマキが地盤ごと
ひっくり返したからなんだよなぁ…
ワンパンマン タツマキ
19:2015/03/30(月) 06:46:17.53
村田の無駄使いだから別の仕事させてやれ
21:2015/03/30(月) 06:47:23.25
>>19
村田がやりたくてやってんだろ
61:2015/03/30(月) 08:32:08.18
>>19
ちなみに村田本人がジャンプの専属切ってまでONEを組みたいと希望したんだぞ
23:2015/03/30(月) 06:47:57.35
でも村田の方のフブキはスゲェいい
ワンパンマン フブキ
24:2015/03/30(月) 06:48:52.69
更新が予定通りに進まないから読むのやめたわ
完結したらまとめ買いして読むかもしれない
26:2015/03/30(月) 06:52:02.44
web漫画読んでるとメジャーな商業誌の編集ってほんとうに優秀なんだなって思う
30:2015/03/30(月) 06:55:26.85
村田オリジナル?っぽいヒーローが出てくる番外編くそほどつまらん。
あれはONEは口だしてるのか?
十字キーとかサスペンダーとかな
32:2015/03/30(月) 07:12:45.90
>>30
なんか寒いよなあの展開
ONEが絡んでいない事を願う
33:2015/03/30(月) 07:14:52.66
主人公一切ピンチにならないので面白くない

敵がなんか大物ぶって登場

弟子みたいなやつがかませ犬としてのされる

ワンパンマンがワンパンで倒して終了


これの繰り返しのワンパターン
34:2015/03/30(月) 07:15:55.19
>>33
水戸黄門とか暴れん坊将軍もそんな感じだろ
様式美だよ
37:2015/03/30(月) 07:20:27.01
>>34
web漫画風情が様式美とか笑えるな
38:2015/03/30(月) 07:22:52.52
渋い見た目で中身俺らな彼はそのうち急に覚醒して本当にS級の力得そうで嫌い
仮に覚醒しても弟子よりは下にして欲しい
40:2015/03/30(月) 07:25:18.32
>>38
キングさんならずっとキングさんやってくれるはず
ワンパンマン キング
42:2015/03/30(月) 07:29:17.17
>>40
そうあって欲しいわ
Mr.サタン的ポジションキープさせてやってくれと切に願う
48:2015/03/30(月) 07:56:17.62
ガロウ編の最後の方微妙なんだよなぁ
無駄に長いし、主人公が池沼アスペみたい
それ以降の主人公に対する印象がかなり悪くなった
ワンパンマン サイタマ
51:2015/03/30(月) 08:03:30.46
>>48
サイタマがアスペなのは元から
腕立て腹筋スクワット100回と10kmランニングで惑星破壊レベルの力を
得たことを不思議に思ってないんだぞ
53:2015/03/30(月) 08:08:21.24
>>51
なんていうかガロウ戦で更に磨きにかかったようなイメージ
それまでそんなに気にならなかったんだが
58:2015/03/30(月) 08:27:54.69
>>53
最初の方はアスペってより分かっててトボケてるように見えるよな
ド天然だと思うと今までも何も考えてなかったのか……と思って萎えるよな
62:2015/03/30(月) 08:35:06.16
サイタマは良い最強主人公って風潮はあまり納得できない
むしろ駄目な部類だろ
72:2015/03/30(月) 11:21:54.10
ギャグマンガだろ
アニメ化決まると批判する奴増えるってホントなのか

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427662278/

2015年04月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます