UQ HOLDER! ユーキューホルダー! ネタバレ 75話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

UQ HOLDER! ユーキューホルダー! ネタバレ 75話

週刊少年マガジン連載中UQ HOLDER!(ユーキューホルダー)75話の ネタバレ(画バレ)、確定ネタバレです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

281:2015/04/04(土) 18:44:39.34
トーナメント戦

刀太たちはアジトへ戻らず、ラズロたちと共に本選出場目指して実戦修行
敵が宇宙の上で手出しできない以上、
九郎丸たちができるのは公的機関への通報と留守番組への報告だけ

チーム戦ができるほどの頭数がないので
刀太は地下闘技場を個人戦で突破、Aランク入りを果たす
そこで最初の壁となったのが猫ねーちゃん・カレン
Aクラスで地下闘技場初の敗北を喫すると
次に刀太と対戦するのは8本腕の巨人・モルボルグラン
彼はネギを知る者だった、だがそれ以上に刀太をひきつけるのはそこではなく
グラン「君に今必要なものは…そう 必殺技だ!」
刀太「ひ… 必殺…技?」

■その響きにトキメクぅ――!だって男の子だもん!! 20号につづく
284:2015/04/04(土) 19:02:44.30
>>281
お約束必殺技習得は刀太の重力剣地味だからやるだろうなと思ってた
九郎丸三太は刀太アフロと一緒に個人戦予選出てるんだろうか?
キリエは無理だろうが
282:2015/04/04(土) 18:55:49.15
まだ長くやりそうだなあ
さっさと妹と戦ってくれ
287:2015/04/04(土) 19:33:33.51
九郎丸に告った(雪姫が好きだと)回は本誌見るの楽しみだなぁとわくわくしたよ
バトルはもう本選出て妹と戦うのわかりきってるから当分先が見えてる
まだ学園編のが先気になったな
290:2015/04/04(土) 19:52:00.32
というか雪姫の許可は下りたんか
あっさり許可出すんなら手酷く突っぱねたのはなんだったんだ
293:2015/04/04(土) 20:09:08.75
>>290
誰の仕業かわからないけど刀太のアカウントが残ってて予選に参加出来た
雪姫とかは関係なく刀太の意思で参加してるんじゃないかな
291:2015/04/04(土) 19:55:51.09
刀太がタカミチと同じ体質なのは咸卦法を覚えるフラグなのかなと思ってた
とりあえずあの骨が何を教えてくれるのか気になる
296:2015/04/04(土) 20:58:12.03
UQ本部が刀太をほっといてるのが話としておかしいというか違和感なんだよな
まあこの後誰か来るのかもしれんが
297:2015/04/04(土) 20:59:31.65
エヴァがわざと手酷く拒絶したんだとしたら
造物主に存在を知られた刀太を悠長に甘やかして育ててる場合ではないと判断して
マザコン息子を千尋の谷に一人で突き落として親離れを促して成長させるためとか?

今までずっと、UQに入るのもおかんの勧め、任務でピンチになったらおかんが助けに来て
家出してもかあちゃんに認めてほしいかあちゃんかあちゃんだし
最終的に物語が目指すところは、母親離れと自分だけの動機の獲得じゃね
301:2015/04/04(土) 21:20:09.57
>>297
世界の心配をするならトウタは氷漬けにでもして封印しておく方が
心配がないし人間として成長させたいなら手元においてちゃんと管理・監視を
徹底するのが筋だと思うが現状のエヴァの行動は中途半端だな
迷いがあるのか手が回らないほど忙しいのか興味が無いのか
実はトウタが殺されるなり拉致られるなりした方がネギナギ絡みに動きがあるから
釣り人気分で待ちの状態なのか
298:2015/04/04(土) 21:00:24.42
本部っつても完全に雪姫のネギネギへの個人的感情からの命令だしなぁ
甚兵衛辺りはアホかとか思って静観してるかもしれん
302:2015/04/04(土) 21:24:59.21
今回は無能を同行させてないから報告受けたアジトの方で何か動きはありそうだな
留守番組ってのは普通にアジトの連中のことだろう
332:2015/04/07(火) 20:08:16.05
珍しいキリヱの和服姿

UQ HOLDER!76話に続く。

2015年04月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます