【ワンピース】美大卒に「尾田より稼げてないってことはその程度の絵だよね」って言ってみたら|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】美大卒に「尾田より稼げてないってことはその程度の絵だよね」って言ってみたら

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 779話  画バレ07
1
:2015/04/05(日) 07:05:40.63
怒るの?
3:2015/04/05(日) 07:06:38.36
漫画なんて絵よりストーリーじゃねえの
福本みたいなかんじで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/04/05(日) 07:07:02.15
お前は尾田ほど稼いでないからその程度の価値しかないって言われたらどう思うよ
5:2015/04/05(日) 07:07:15.27
物語を考えてる部分もあるから純粋な絵の評価ではない
6:2015/04/05(日) 07:07:15.49
そ、そうだね(うわこいつアホや)
ってなる
7:2015/04/05(日) 07:07:38.64
そもそもワンピースの尾田より稼げる画家が存在しない件
8:2015/04/05(日) 07:08:27.88
声を荒げたりはしないと思うぞ
お前のこと嫌いになる程度
9:2015/04/05(日) 07:10:12.51
>>8
マジかよwww
平気な顔して実は根に持ってたりすんのかこえーw
10:2015/04/05(日) 07:10:44.28
真面目に働いてもあんなクソみたいな漫画に到底太刀打ちできないという現実
12:2015/04/05(日) 07:11:55.08
ジャンルや販売方法違うもので比べられても反応に困るだけだろ
14:2015/04/05(日) 07:12:19.22
絵を描かない俺からしてもすごく頭悪いなーって思うからもっと頭悪いと思われる
16:2015/04/05(日) 07:12:49.75
怒ったらそいつが色々分かってないってことが分かるだろ
ただ煽った代償として冗談でもそういうこと言う人ということで軽蔑されても文句言えない
17:2015/04/05(日) 07:12:50.52
日本人口の何%が尾田より稼いでるんだろう
19:2015/04/05(日) 07:15:20.08
会社持ちでも投資家でもない個人としては尾田はおそらく最上位クラスじゃないか?
20:2015/04/05(日) 07:17:41.01
ズレた人間だなって思われるからやめときな
21:2015/04/05(日) 07:18:01.99
知り合いがピクシブのランキングに入ってるからどうとか言って毎日毎日自慢してくるんだよ
実際下手じゃないから下手と言えん、しかしウザいので撃退法知りたかった
23:2015/04/05(日) 07:20:42.77
>>21
それそのまま言えばいい
ちょっとしつこいってさ
25:2015/04/05(日) 07:22:43.36
>>21
それなら尾田なんて大きいの出さなくても年収1000万いかねーだろ程度で充分じゃね?
26:2015/04/05(日) 07:26:23.34
>>25
それは自分にもダメージが
22:2015/04/05(日) 07:19:01.94
それ全ての美大卒の絵描きに言えるよね
尾田より稼いでる人いないだろ
34:2015/04/05(日) 08:04:06.82
トップクラスと比べられても明らかに差があるから普通怒らない
どんぐりになると逆鱗に触れる可能性あり

pixivのやつで言ったらすぐ下のやつと比べて「こっちの方が点数たかくね?」とか

2015年04月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます