【ワンピース】まるで能力のバーゲンセールだな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】まるで能力のバーゲンセールだな

1:2015/04/08(水) 11:58:20.67
六式→CP9だけかと思いきやコビーレベルの雑魚でも使ってる
ワンピース 六式

覇気→わりと誰でも使えちゃう
覇王色の覇気→選ばれた資質を持つ者のみとか言ってるくせにいっぱい使い手いる
覇気

悪魔の実→もはや能力者じゃないキャラの方が珍しい

能力じゃないけどDを持つ者→ポンポン出てくる
ワンピース 白い町 ロー
44:2015/04/08(水) 12:16:11.03
>>1
どんどん高みに進んでるんだから最低能力も無いやつが出てくる分けねーだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/04/08(水) 11:59:25.05
超サイヤ人のバーゲンセールよりはマシ
スーパーサイヤ人 バーゲンセール
29:2015/04/08(水) 12:11:17.52
>>3
ガキ2人だから言うほどバーゲンセールしてなくね
4:2015/04/08(水) 12:00:00.49
六式全て使えるのはCP9だけとかじゃなかったか?
11:2015/04/08(水) 12:01:52.77
>>4
というか六式マスターしないとCP9に入れないんじゃね
コビーはそのうち全部使えるようになるでしょう
14:2015/04/08(水) 12:03:23.64
>>4
6式そろって初めて超人
ネロは武装色関連の鉄塊と指銃が使えなかったな
5:2015/04/08(水) 12:00:02.78
コビーは六式マスターしてないだろ
しかもガープ直々に師事受けたんだぞ
6:2015/04/08(水) 12:01:13.21
ボムボムの能力と破裂人間の能力の差が分かりにくい
ボムボムの実
16:2015/04/08(水) 12:03:48.64
>>6
ボム→自分だけ(属性:火)
破裂→なんでも(属性:無色)
こんなんだろ
19:2015/04/08(水) 12:05:33.92
>>16
なんか理解したわ、ありがとう
8:2015/04/08(水) 12:01:18.45
覇王色は百人に一人だからわりといる
ワンピース 覇気 女ヶ島
9:2015/04/08(水) 12:01:23.49
ロジャー
エース
ルフィ
黒ひげ
ロー
サウロ

他誰かいたっけ?
12:2015/04/08(水) 12:02:09.06
>>9
けっこういるなww
15:2015/04/08(水) 12:03:28.48
>>9
ドラゴンもガープもじゃね
21:2015/04/08(水) 12:05:46.20
火よりマグマのほうが強いっていうのも謎理論だしな
25:2015/04/08(水) 12:08:03.27
>>21
熱価はマグマの方が上だろ
22:2015/04/08(水) 12:06:34.37
Dの「一族」だしそりゃいっぱいいるだろ
23:2015/04/08(水) 12:06:47.11
ロギアなんて最強種とか言われてたのに覇気のせいで凡人に成り下がっちゃったからなぁ
もっと絶対的な力みたいなのないのか
だから未だに読者の間じゃエネル最強なんて言われちゃってるんだよ
30:2015/04/08(水) 12:11:33.90
>>23
鍛えてないロギアは的を広げるだけだがヤミヤミと違って覇気はロギアを無効化するものではない
26:2015/04/08(水) 12:09:22
ドンクリークって生きてて恥ずかしくないのかな?
33:2015/04/08(水) 12:12:38.89
>>26
ブキブキ食えば万事解決だものな
武力()
27:2015/04/08(水) 12:09:42.51
エースの火は色からして低温だし液体である溶岩の方が強そうだけど
35:2015/04/08(水) 12:13:05.25
そもそもロギア パラミシア ゾオンの中で最強なんだろ?たった3種じゃん
37:2015/04/08(水) 12:14:08.20
エースは覇王色使えるのに武装色や見聞色は使えないっていうね

>>35
ロギアは他の2種と違って希少だから…
41:2015/04/08(水) 12:15:32.99
>>37
ゾオンの幻獣種とかいうものがあってだな
ロギアの価値下りは間違いないよ
46:2015/04/08(水) 12:16:40.68
>>41
そもそも作中で分類だけで強弱語る奴が今から考えると小物だな
81:2015/04/08(水) 12:28:10.28
>>41
ロギアは希少な上にハズレ能力がなく全部強い
ゾオンは絶対数が多いし能力に当たりハズレが多いってことでしょ

え?モクモクの実?そんなのあったっけ?
85:2015/04/08(水) 12:31:48.63
>>81
モクモクもスモーカーさんみたいに能力にかまけて修行怠ってたからバリエーション少ないだけで
クロコダイルやエースみたいに能力を使いこなす修行すればもっと幅広がりそうだけどな
86:2015/04/08(水) 12:33:36.63
>>85
その2人も今見たら弱いんじゃ・・・
106:2015/04/08(水) 12:47:00.23
>>86
クロコは今でも強いと思うぞ
砂になれたり砂を操れるだけじゃなく水分も奪えるからな
地面に手つけただけで辺り一帯枯れた大地にしちゃうし
インフレしまくった現状戦闘力は後れをとってるかもしれないけど能力は優秀
36:2015/04/08(水) 12:13:25.55
ローとキッドはレイリーの覇王色耐えてたから使えるんじゃないか
39:2015/04/08(水) 12:14:55.09
>>36
にょが島のゴーゴン姉妹がルフィの覇王色に耐えてたからそれはないな 覇気が使えれば耐えられるんだろ
59:2015/04/08(水) 12:21:20.11
>>39
覚悟の強さとかじゃなかったっけ
38:2015/04/08(水) 12:14:51.93
話の引き出しが切れたらあとは焼き直しとインフレするしかないんだ
40:2015/04/08(水) 12:15:26.46
力の差がなければ覇王色で気絶しない
43:2015/04/08(水) 12:16:09.13
数百万人に一人なんだから覇王色は沢山いても何もおかしくないだろ
45:2015/04/08(水) 12:16:16.02
ゾオンは確か覚醒するとロギア超える設定じゃなかったか
52:2015/04/08(水) 12:19:30.06
>>45
鍛えるほど力が純粋に肥大するだけ
60:2015/04/08(水) 12:21:34.76
>>52
回復能力も得るって説明があったはず
69:2015/04/08(水) 12:24:04.86
>>45
仮にゾロがオラウータンの実を食べた場合
人間時の技を殺さないようにゾオンの力を使いこなせるようになれば
獅子歌歌の威力が7倍になる可能性があるって事だな
47:2015/04/08(水) 12:16:40.80
ロギアも覇気を纏えば相手の覇気を無効に出来るってなるよ
48:2015/04/08(水) 12:17:34.49
ゾオンは覇気と相性いいんでしょ
覇気なかったらロギア最強は変わらん
50:2015/04/08(水) 12:18:29.12
>>48
でもこれから登場するキャラはみんな覇気持ってるからゾオン最強だな
51:2015/04/08(水) 12:18:31.68
六式全然安売りされてなくてワロタ
覇王色も安売りはしてないと思う
まだ両手で数える程度だろう
むしろベリーの価値が暴落して悪魔の実が1億ベリー程度で購入出来る事の方がやばい
53:2015/04/08(水) 12:19:58.52
>>51
売り出されるのは弱能力の実だけって後付けをしよう・・・・・
あれ、売り出されたのってなんだっけ・・・・
54:2015/04/08(水) 12:20:17.78
白ひげの能力がパラミシアって所が尾田はよく考えてあるな
ミホークとシャンクスは非能力者の可能性すらある
56:2015/04/08(水) 12:21:12.69
>>54
シャンクスは非能力者確定だろ
カナヅチ馬鹿にしてたし
58:2015/04/08(水) 12:21:17.19
ゾオンの覚醒ってまだ説明ないな
64:2015/04/08(水) 12:22:18.89
>>58
チョッパーの巨人化みたいなのじゃない?
66:2015/04/08(水) 12:23:06.57
>>64
あれはただの暴走かと
62:2015/04/08(水) 12:21:51.56
覇気あっても動物はそんな強くもねえよ
身体能力向上ではゴムゴムのギア2以下だし煙とかの論外を除けばスピードあって
距離関係なく高火力叩き出せる自然系に勝てるわけない
63:2015/04/08(水) 12:21:58.32
悪魔の実食ってないのに能力者と渡り合えてるゾロとサンジって本当になにもんだよ
74:2015/04/08(水) 12:24:51.49
>>63
あの二人のどっちかにメラメラ喰わせとけば今後の航海だいぶ楽だったろうな
71:2015/04/08(水) 12:24:25.90
カイドウ出てくればゾオン最強になるんじゃね
未だに強いゾオン系能力者が出てこないのが悪い
79:2015/04/08(水) 12:26:37.62
>>71
バトル漫画の定めとして序盤に出た敵は弱い
後半に出る程強いとなるのは仕方ないとして
ゾオンを前面に押し出したCP9が今のインフレに置いて行かれてるからな
まぁ新世界で強くなったCP9がまた出てきそうな気はするけど
78:2015/04/08(水) 12:26:31.94
正直
担当編集のテコ入れ臭がする

2015年04月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます