ジョジョの承太郎はワンピースのルフィに絶対勝てない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ジョジョの承太郎はワンピースのルフィに絶対勝てない

海楼石 銃
1
:2015/04/08(水) 10:00:48.12
まず身体能力が違いすぎて相手にならない
スタープラチナのパワーも最早ワンピ界では標準レベルだし
6:2015/04/08(水) 10:03:47.36
殴ってダメならスターフィンガーでプスリ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9:2015/04/08(水) 10:05:54.45
>>6
今武装硬化もあるから一概に斬撃が必ず有効かと言われれば微妙
スターフィンガー使うのにエネルギー集中させちゃうから時止めと併用出来ないし
7:2015/04/08(水) 10:04:48.46
時間止めて海楼石付ければ楽勝じゃん
13:2015/04/08(水) 10:07:05.33
>>7
武器ありならルフィもバギー玉とか使って一気に吹き飛ばせば良いじゃん
10:2015/04/08(水) 10:06:35.58
グリズリーマグナムでワンパンな
グリズリーマグナム
11:2015/04/08(水) 10:06:49.91
時間止めてナイフで刺す
19:2015/04/08(水) 10:10:11.47
>>11
杭を何本も飛ばされて体に刺さっても負傷こそすれ致命傷にはならず続行可能だから
それだけで倒されるってことはなさそう
12:2015/04/08(水) 10:06:52.76
> スターフィンガー使うのにエネルギー集中させちゃうから時止めと併用出来ないし
いやーこれはどうだろ
併用できるだろ
14:2015/04/08(水) 10:08:04.86
>>12
少なくとも作中で使用描写がない限りあんまし考慮できんなあ
パワーを一点に集める必要があるのは確かだし
25:2015/04/08(水) 10:12:21.91
>>14
水中でスターフィンガーが使えてるからエネルギーはそんな使ってないだろ
時止めしてもエネルギー使ってる描写ないし
28:2015/04/08(水) 10:13:56.41
>>25
水の流れに身を任せることで余計なエネルギー使うのを抑えただけやであれ
30:2015/04/08(水) 10:15:04.81
>>28
息止めてんだから大したエネルギー使えないだろ
33:2015/04/08(水) 10:17:13.02
>>30
作中ではっきり「力を一点に溜める」って言ってる
15:2015/04/08(水) 10:09:20.77
覇王色の覇気で気絶しちゃうからなぁ
覇気
23:2015/04/08(水) 10:11:16.09
>>15
まずこれだったわ
承太郎下手したら戦うことすら出来ないんじゃ
20:2015/04/08(水) 10:10:59.32
時間止めて海に落とすだけやろ
21:2015/04/08(水) 10:11:01.98
主人公張れるだけの度量ある時点で謎能力効かんだろ
覇気だっけ
22:2015/04/08(水) 10:11:03.29
まあキツイよな
時止め中にスターフィンガーか刃物ぐらいしかダメージ与えられない
26:2015/04/08(水) 10:13:44.56
そこで波紋ですよ
 
45:2015/04/08(水) 10:24:32.99
スタンド使いじゃなきゃスタンド見えないしスタンドに触れる事すら出来ないからルヒー不利じゃね
47:2015/04/08(水) 10:27:16.57
>>45
見聞色の覇気はエネルギーの気配を感じ取ることができるからスタンド普通に確認できそう
50:2015/04/08(水) 10:29:39.10
俺ジョジョ読んだことないけど
前に承太郎vsルフィのスレで
承太郎は銃弾余裕で見切るし
時止めは自分が光の速度を超えるからできることだから承太郎はルフィより確実に速くて
時止めは一呼吸置けば再使用可能で
スターフィンガーは普通に切れ味抜群の攻撃だからルフィにも効く

って言われてなるほどルフィ勝てないわと思ったけど
56:2015/04/08(水) 10:33:06.88
>>50
銃弾見切るのはワンピでも常識レベルだぞ
時止め以外のスピードはギアもあるルフィが確実に速いし
一呼吸の間がジョジョ世界ではかなり大きな隙になるからその間に攻撃できる
スターフィンガーの切れ味も正直ワンピ世界じゃ大したこと無いし食らった所で
今最早どうということもなさそう
65:2015/04/08(水) 10:37:35.42
>>56
wikiに
眼前から発射された銃弾を指で摘んで止めることもできる
って書いてあるんだけどこれ今のルフィじゃさすがに避けられないでしょ
70:2015/04/08(水) 10:41:22.21
>>65
目の前で発射された銃弾を余裕で避けてるから大差ないと思う
反応速度に加えて移動速度も行動範囲もワンピキャラはジョジョキャラを遥かに上回るし
57:2015/04/08(水) 10:33:13.43
時を止めれば弾力もなくなるのでゴムでもポキって折れるよきっと
64:2015/04/08(水) 10:36:48.34
>>57
でもジョジョの時止めって磁力や重力みたいのも働くしな
そもそも本当に全ての物が止まってたら空気が固まってて動けないし
相手も固まってるからダメージ与えられない
79:2015/04/08(水) 10:48:52.04
ワンピは際限なくインフレしまくる作品だから
いずれルフィの方が確実に強くなるじゃねぇの
そのうち神様にでもなるだろ
エネル

2015年04月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年11月04日 15:45
    • 時代背景で考えると銃弾のスピードが桁違いなんだがな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます