BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ623話「Against the Judgement」の
ネタバレ、画バレです。


管理人の感想


このまま藍染無双かと思われましたが、このすごい椅子の
せいでそれができない模様。
「何なんだこの椅子」と思ったら、それを造ったのはマユリ様でした。
納得です。
とりあえずマユリと出てくればなせか納得させられてしまいますw

そしてバズビ達の共闘が実現。
ユーハバッハの傍若無人っぷりに失望していたバズビー達
ですが、あっさり共闘してくれるとは。
これならジゼルにゾンビにさせられた死神達も元に戻る
かもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 623話


藍染の言葉に驚きを見せる恋次。

恋次
「霊王宮を撃ち落とす!?」

檜佐木
「まさか・・・そんな事が本当に・・・」

藍染は霊圧を上に向かって撃ち放つ。
が、霊圧は霊王宮に届かない。
「あれ?」という表情の藍染。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ06

京楽
「無理だよ 自分で言ってたろう
 その拘束具は霊圧を消すんじゃなく近くに留めておく事しかできない
 ただその留めておく力は途轍も無く強い」

藍染は無言で享楽の言葉を聞いている。

京楽
「尸魂界の技術力の結晶だよ
 嘗めてもらっちゃ困る だよね? マユリ隊長」

マユリ
「フン 死神の霊圧というのは心臓が動いている限り延々と湧き出てくる
 心臓を止める事なくその霊圧を止める事は不可能だ
 無間の罪人共は皆何らかの理由で命を絶てぬ者ばかり
 連中の心臓を止められる刑吏は尸魂界には居ない
 だからその拘束具は最初から霊圧を消す事には微塵も力を注いじゃいない
 技術力の全ては身体ごと霊圧を拘束する事に費やした

 その匙加減も私次第
 自分の力が私の技術力を超えているから力を自在に使えていると思ったかネ?
 甘いよ藍染惣右介 霊王宮を撃ち落とすなんて事はキミにできるにしろできないにしろ
 私の造った拘束具をつけてそんな真似をされたとあっては私の沽券に関わるのでネ」

マユリはいつものドヤ顔でスイッチ的なものを披露する。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ01

藍染
「成程 その器具で拘束の度合いを操作しているのか
 ならば今すぐ最大にしたらどうだ 君の技術と私の力どちらが上か」

次の瞬間、騎士団が奇襲を仕掛けて来る。
攻撃してきたのは星十字騎士団 U(無防備)ナナナ・ナジャークープ。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ02

ナナナ
「おっとォ! あんたの霊圧は充分観察させて貰った
 その黒いスーツのせいだか知らねえがあんたの霊圧穴だらけだぜ!
 霊圧配置を計測さえできりゃその穴を突いて拡げて丸裸!
 身動き取れねえ奴相手ならチキンの足を捥ぐよりラクショー!」

ナナナの攻撃を直撃する藍染。
しかし無表情の藍染。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ03

ナナナ
「意識も失わねえのかよ マジバケモンだな まァいい
 しばらくあんたの霊圧は完全に麻痺して身動き取れねえ
 霊王宮を落とされちゃ困るんだ しばらく黙って眺めてな」

そこへバズビー、ジゼル、リルトットも登場。

京楽
「厄介な時に敵さんのお出ましか 門は?」

七緒
「ダメです! 今ので完全に霊圧が飛散しました!
 一から造り直しです!」

京楽
「やれやれ 面倒な事になったねえどうも 浦原店長!
 あんたがたは門を造るのに集中してくれ 表はこっちでなんとかする」

喜助
「ハイ! よろしくお願いします!」

ジゼルに操作されているゾンビ死神も大勢やってくる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ07

マユリ
「死んでいなかったとは驚きだよゾンビ娘
 ゾンビを操る奴もゾンビという訳かネ」

京楽
「おーい滅却師さん達
 霊王宮を落とされちゃ困るってのはボクらも同じ意見な訳だけど
 もしかしてボクらに協力しに来てくれたのかな?」

ナナナ
「そんなワケねーだろ 陛下の居る霊王宮を落とされちゃ困るってハナシだ」

京楽
「だよねぇ そんじゃ戦うしか無いってワケだ」

ナナナ
「戦えると思ってんのか? あんたら全員観察済みだ!
 俺のモーフィン・パターンで片っ端から麻痺させて・・・」

話している途中でナナナはバスビーのバーナーフィンガーで
心臓を貫かれる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ08
BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ04

ナナナ
「バ・・・バズビーてめえ!?」

京楽
「どういう事だい」

バズビー
「手を貸すぜ ヴァンデンライヒは瀞霊廷の影の中にある
 霊王宮が落ちて瀞霊廷が崩壊すりゃ困るのは俺らも同じだ」

マユリ
「だから我々に協力すると? それを信じろと言うのかネ?」

バズビー
「信じろとは言ってねえ 一方的に協力するともな
 見返りをよこせって言ってんだ
 俺達は霊王宮への門を造るのに協力する
 その見返りに俺達も霊王宮に連れて行け
 俺らを見捨てたユーハバッハをブチ殺しに行くんだよ」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 623 画バレ05

京楽
「成程ね」

ブリーチ624話に続く。

【ブリーチ 623話】クインシーと死神の共闘キタ!!

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 783話 画バレ
銀魂 ネタバレ 537話 画バレ
暗殺教室 ネタバレ 135話 「殺せんせーの過去が明らかに!」
ワールドトリガー ネタバレ 99話
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 38話

2015年04月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます