テラフォーマーズ ネタバレ 137 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ ネタバレ 137 画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、テラフォーマーズ最新話137話のネタバレ、
画バレ、確定。


ネタバレ概要・管理人の感想


小型爆さんキモすぎwww

小人作って体内から破壊できるとかガンダムとかによく出て来る
ナノマシンみたいなもんじゃんw
爆さん強すぎだろ。
これはアシモフは命をかけて戦わないと勝てそうにないですね。
それにしてもキモかった・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



テラフォーマーズ ネタバレ 137



「一つじゃないんだけどね・・・
 チャツボボヤのM.O.手術を施して十数年・・・
 訓練と慣れにより臓器単位でも出芽を行える様になった・・・
 後天的に埋め込んだモザイク・オーガンを除いてね」

テラフォーマーズ ネタバレ 137 画バレ01

爆は超小型の爆を大量に生産しアシモフの内部に親友させていた。


(無視のようなサイズの爆の可愛い分身たちがアシモフの体内で
 暴れ回っている
 ・・・いや 僕の分身だから可愛いというよりカッコイイ系かな・・・
 内臓まで達したようだね キミには何が起きたかも解らないだろうが・・・)

テラフォーマーズ ネタバレ 137 画バレ02


アシモフは至近距離で銃撃されるがその弾を口で咥えて止める。


アシモフ
(軍神と呼ばれていた頃よりも俺は強い・・・!!)
「俺は地球へは還らない お前らも付き合ってもらうぜ!!」

『人類よ、誇れ。
 この漢が、いることを。
 シルヴェスター・アシモフ、限界突破!!』

テラフォーマーズ ネタバレ 137 画バレ03

テラフォーマーズ138話に続く。

東京喰種:re26話ネタバレ

七つの大罪 ネタバレ 123話

フェアリーテイル ネタバレ 429話


ランダム記事

2015年04月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます