【ワンピース】ルフィ「おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!仲間だろうが!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ルフィ「おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!仲間だろうが!」

1:2015/04/08(水) 12:35:27.31



上辺でしか付き合ってない友達なんか
友達じゃない
仲間のために助ける
これが本物のダチって奴なんだわ

お前らにそんな親友といえる友達はいるか?
5:2015/04/08(水) 12:36:36.44
死ぬ死なないとかそんな状況まず無いしな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11:2015/04/08(水) 12:37:58.88
>>5
たしかにそんな状況は無いかもしれないが
いざって時に助けてくれる
救いの手を差し出してくれる
これが本物のダチなんだわ
22:2015/04/08(水) 12:39:40.41
>>11
俺家族なら助けるけど友達なら助けないな
流石に命はかけられないわ
7:2015/04/08(水) 12:36:51.69
俺は別にこの世の誰も死なせたいとは思わないし
なんなら死なないで欲しいとは思うけど誰とも仲間じゃないよ
21:2015/04/08(水) 12:39:34.06
ルフィがベラミーのこと友達だとぬかした時はさすがに「はあ?」てなりましたわ
24:2015/04/08(水) 12:40:02.67
友達でも持ち物でも簡単に棄てられるものしか持ちたくない
27:2015/04/08(水) 12:40:19.96
仲間と親友は別物だべよ
30:2015/04/08(水) 12:40:51.05
いざって時はどんな時なんだろうな
失恋した時とか借金した時とか
そんなん自分でどうにかしろよってケースしか思い浮かばないんだが
44:2015/04/08(水) 12:43:52.11
ワンピースの台詞ってよくわかるようでわからないビィジュアル系バンドの歌詞みたいだよな
46:2015/04/08(水) 12:44:15.63
死ぬような状況ってどんな生活してんだよ
56:2015/04/08(水) 12:47:37.57
サンジ「死なせたいから仲間だろうが!」
65:2015/04/08(水) 12:49:27.98
>>56
サンジが食い物にそんなものいれるわけないのにな
作者アホすぎんだろ
88:2015/04/08(水) 12:56:24.43
>>56
これ酷いな
食い物の中にカミソリ入れるとかコックとして駄目だろ
62:2015/04/08(水) 12:48:14.80
そんな人間にであったことがない
81:2015/04/08(水) 12:53:43.87
>>62
世界は広い
どんどん交流しろ
69:2015/04/08(水) 12:50:11.90
友達がいるからと言って得することはない。

なら一人でいたほうが他人と付き合わずにエネルギーを消費せずに済む
71:2015/04/08(水) 12:51:03.18
親友ってここまで大袈裟なものでもないと思う
133:2015/04/08(水) 15:12:46.17
上辺でもいいじゃないか
いるだけで

2015年04月10日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます