『血界戦線』とかいうアニメがめちゃくちゃ不評だったらしい|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『血界戦線』とかいうアニメがめちゃくちゃ不評だったらしい

血界戦線
1
:2015/04/08(水) 19:56:26.35
肯定的なコメが多いニコニコでも荒れてる…(´・ω・`)
何かやらかしたのか?
4:2015/04/08(水) 19:57:23.12
なにしてるのかわからんアニメだった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/04/08(水) 19:58:19.77
>>4
これ思った
京騒戯画ってアニメに近いわ
京騒戯画
6:2015/04/08(水) 19:58:41.19
そりゃニコニコはガキの巣窟だからね
文句しか言わない
13:2015/04/08(水) 20:02:52.98
>>6
ニコニコはガキの巣窟でも

fate
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
食戟のソーマ
終わりのセラフ

とかコメが荒れてないよな。
可愛い女の子が出ないと叩かれるのか?(´・ω・`)
51:2015/04/08(水) 20:28:32.55
>>13
たしかに可愛い女はでないな血界戦線

可愛い・美人設定の女は出るけど
9:2015/04/08(水) 19:59:54.28
ながら見だったけど血で武器作って戦う奴だろ
ながら見だったせいかよく分からんかった
血界戦線02
10:2015/04/08(水) 20:00:19.62
テンポが糞悪かったな
あと何か変なところを端折り過ぎて何がしたくて何をしてるんだか分からん
猿にカメラ盗られて追いかけるところとかわざわざ回想でもう一回再現せんでも
最初っからやりゃいいじゃん
11:2015/04/08(水) 20:00:33.93
原作1話を無理矢理アニメ1話に収めた感があって、説明も小ネタも足りない
12:2015/04/08(水) 20:02:20.11
正直意味わからんかったわ
多分もう見ない
血界戦線01
14:2015/04/08(水) 20:03:12.82
何と言うか色々中途半端
18:2015/04/08(水) 20:06:19.48
そもそもコメントが荒れてるとかどうでもいいだろそんなこと
周りの評判が気になるならアニメ見るのなんて辞めちまえ
23:2015/04/08(水) 20:08:28.65
>>18
確かにそうだよな
色んな思考の人達が多種多様いるのにいちいち気にしすぎたら毒だもんな…
でも作品が好きじゃなくても否定的なコメ見ると何か悲しくなる
19:2015/04/08(水) 20:07:10.14
原作改変っぷりがヤバイ
そもそもバカバカしい、B級バトル漫画って作者が言ってるのに、
変にオサレな作風に変えたのが失敗だし
キャラの性格も改変されてるし
監督のセンスがないとしかいいようがない出来。
22:2015/04/08(水) 20:07:44.91
新八の印象強いからあの声優がなんか受け付けない
それなりにコメディっぽいものなんだろうけど主人公に使う声優だとは思えなくなった
新八
24:2015/04/08(水) 20:08:57.71
>>22
おかしいですよカテジナさん!

そんなに新八よりもウッソの方が思いつくんだが
ウッソ
26:2015/04/08(水) 20:10:30.97
原作見ねーとわかんねーよなあれ
57:2015/04/08(水) 20:34:55.80
まあまだ1話だしね
2話は原作準拠らしいから期待

2015年04月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます