【画像】女の子キャラの可愛い和装が堪能できるアニメ・漫画教えてください|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【画像】女の子キャラの可愛い和装が堪能できるアニメ・漫画教えてください

ペルソナ4 和装
1
:2015/04/08(水) 23:55:39.87
現代劇でも時代物でも良い
2:2015/04/08(水) 23:56:02.05
ぱーっとぱーっと晴れやかにっ
ハナヤマタ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4:2015/04/08(水) 23:57:39.84
大正野球娘
大正野球娘
5:2015/04/09(木) 00:00:12.93
じょしらく
じょしらく
6:2015/04/09(木) 00:00:20.74
ハナヤマタはもう書店で2巻か3巻の表紙見て衝動買いだった
アニメも良かった

大正野球娘。は全員袴で野球だったら最高だったのにセーラー率の高さ
守備練習は袴だったのに・・・
7:2015/04/09(木) 00:02:53.01
とらドラも久米田漫画もロクに読んだことないけどじょしらくは見た
和服キャラを出すネタに女の子の落語家って発想は無かった
9:2015/04/09(木) 00:14:57.43
ちはやふる
ちはやふる

へうげもの
10:2015/04/09(木) 00:17:15.01
>>9
ちはやふるは見たいけど見るのに気合入りそうで躊躇ってる原作も長いし
へうげものって漫画しか読んでないけど女の子いたかな
13:2015/04/09(木) 00:22:21.03
>>10
気合なんかいらんけどカルタのルールわかった方が楽しい

超訳百人一首うたこい
15:2015/04/09(木) 00:23:39.31
>>10
ちはやふるはやってる事スラムダンクと変わらんから気楽に読め
16:2015/04/09(木) 00:28:22.08
>>13>>15
文化系に見えて超熱血モノなんだろ? ヒロインが常に袴姿で堂々と戦う
ビジュアル自体はすごく好み

うたこいってこれ何だ初めて見るな興味深い
平安時代モノで好きなのジャパネスクと暴れん坊少納言って漫画くらいだ
20:2015/04/09(木) 00:32:41.81
>>16
熱血っていうかカレイドスターのかるた版って感じだな
ちはやがカルタ馬鹿
うた恋は百人一首ファンから訳について叩かれまくっているが内容自体は面白い
11:2015/04/09(木) 00:19:49.09
蟲師
蟲師 女
14:2015/04/09(木) 00:23:17.90
はいからさんが通る
はいからさんが通る
21:2015/04/09(木) 00:33:44.32
サムライチャンプルー
サムライチャンプルー
22:2015/04/09(木) 00:33:54.10
異国迷路のクロワーゼ
異国迷路のクロワーゼ
23:2015/04/09(木) 00:35:00.09
女向けでもいいなら乙女妖怪ざくろ
乙女妖怪ざくろ
24:2015/04/09(木) 00:36:04.63
>>23
女郎蜘蛛で手を抜かなかったら名作になれた
26:2015/04/09(木) 00:44:04.22
>>24
戦いがメインではないとは言え申し訳程度のシリアスでしたね…

純和風じゃなくていいなら落語天女おゆい
27:2015/04/09(木) 00:47:14.31
地獄少女
地獄少女

35:2015/04/09(木) 01:02:02.98
ムシブギョー
ムシブギョー
37:2015/04/09(木) 01:03:03.80
>>35
あれはふんどしを堪能するアニメだろ
40:2015/04/09(木) 01:12:17.11
>>37
…ウン、俺もそう思う

どメジャーだけどAIRの過去編
39:2015/04/09(木) 01:09:45.29
空の境界
空の境界
41:2015/04/09(木) 01:16:03.75
>>39
日本の和服ヒロインの頂点が式だって言う奴は多そう
コクトーのものだけどな 
46:2015/04/09(木) 01:27:21.99
きものなでしこ
きものなでしこ
49:2015/04/09(木) 01:35:40.17
きものなでしこはまぁそんなに面白くないし着物要素もそんなに無い
表紙がピークのクソ漫画だね
俺は全巻買ったけど
50:2015/04/09(木) 01:40:09.40
>>49
ああ表紙だけの漫画か・・・
俺もタイトルとあの表紙見て惹かれたクチだけどな

2015年04月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます