アニメ・漫画で「そういうのもう飽きたから」っていう掛け合い|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ・漫画で「そういうのもう飽きたから」っていう掛け合い

1:2015/04/12(日) 01:47:13.62
A「これが○○ってやつね!」
B「それを言うなら××じゃ・・・」
A「そ、そうとも言うわね!」

的な
艦これ 暁
31:2015/04/12(日) 02:10:02.69
>>1の掛け合いだと
「泥船に乗ったつもりでいてくれ」「大船だろ」は10回ぐらい見た気がする

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/04/12(日) 01:50:05.24
>>2
実際最近は「とりあえずコレやっとけ」って感じが透けて見えてなあ
3:2015/04/12(日) 01:49:08.62
「まさか!?」
「そのまさかだ」
4:2015/04/12(日) 01:50:04.55
「首尾は?」
「上々」

最近見ないな
7:2015/04/12(日) 01:53:39.87
「ねえ早く食べようよ」
「もう、カバオくんったら食べることばっかり」
一同「あはははははははは」
9:2015/04/12(日) 01:55:18.37
「へーっくしょい」
「風邪?」
「誰か噂してやがるな」
11:2015/04/12(日) 01:57:58.17
転校生初日
「じゃあ◯◯君の席は・・・山本の隣が空いてるな」

普通たまたま空いてる席なんて無い
12:2015/04/12(日) 01:58:44.13
「10分ください」

「5分でやれ」
14:2015/04/12(日) 01:59:14.32
主人公「風呂入るかー」ガチャ
ヒロイン「!?」
主人公「なっ…!」
ヒロイン「い…いやああああ!エッチ!この変態!」
主人公「ち、ちがっ…誤解だあ!」
18:2015/04/12(日) 02:01:36.89
ワル「この豚野郎!」
主人公「...もういっぺんいってみろ...」
ワル「ああ!なんどでもいってやるさ!この薄毛変態豚野郎!ハハハハハ!」
主人公「...ってっめええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」
19:2015/04/12(日) 02:01:42.75
間違って女子更衣室や女湯に入ると、物がたくさん飛んできてボコボコにされる
21:2015/04/12(日) 02:03:16.91
主人公「~だろ」
ヒロイン「そんなんじゃないわよ!」
敵「フハハ!面白い漫才だな!」

表情筋緩みもしねぇよカス
22:2015/04/12(日) 02:03:33.56
ライバル「足ひっぱんなよ」
主人公「こっちのセリフだ!」
24:2015/04/12(日) 02:04:38.56
主人公「いくらですか?」
相手指を三本出す
主人公「三千円?それなら何とか……」
相手「何を勘違いしてるんだ!三百万だ」
25:2015/04/12(日) 02:05:39.91
ヒロイン「浮気者ー!」ドカッ
主人公「ぐふぅ」

なお付き合ってない模様
26:2015/04/12(日) 02:06:03.58
頭いいキャラ作戦考え中
直感系バカキャラ「○○
頭いいキャラ「今なんていったの、もう一回

何言ったのかもう分かってるだろ
28:2015/04/12(日) 02:07:22.47
「お前そんなことも知らないのかよ」

  ↓

状況説明
36:2015/04/12(日) 02:23:12.16
ちょっとぉ!ちゃんと聞いてるのぉ!

え?あぁ・・・うわぁああ!

バタン!

おっぱいターッチ!
37:2015/04/12(日) 02:24:29.06
難聴主人公嫌い
38:2015/04/12(日) 02:24:35.06
おいおいそんなに慌てると転ぶぞ

転ぶ

ほら言わんこっちゃない(笑)
39:2015/04/12(日) 02:29:25.55
おっぱいタッチ

男「あ・・・ご、ごめん・・・!」

女1「ふええ・・・///」 → 女1「いつまでさわっとんっじゃー!」パンチ

女2「いつまでさわっとんじゃー!」キック
40:2015/04/12(日) 02:31:41.97
友人「よっ○○!」

主人公「○○ってよぶな!」
41:2015/04/12(日) 02:43:19.03
前の席「よっ○○!」
主人公「あぁ」無愛想

2015年04月12日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月27日 01:29
    • A「これが○○ってやつね!」
      B「それを言うなら××じゃ・・・」
      A「そ、そうとも言うわね!」

      Aはしんのすけ
      Bはみさえですね、わかります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます