【俺ガイル続 2話 感想】「ヒッキーの罪は重い」「海老名が一番クズじゃね?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【俺ガイル続 2話 感想】「ヒッキーの罪は重い」「海老名が一番クズじゃね?」

58:2015/04/12(日) 11:20:41.58
ガハマさんを泣かせたヒッキーの罪は重い
俺ガイル続 2話  由比ヶ浜
63:2015/04/12(日) 11:32:40.92
つか今回の件で一番クズなのは海老名さんじゃない?
当人も自覚があるから自分が嫌いって言ってるんだろうけど

そしてあの内容で依頼内容の本筋を全部理解できるヒッキー凄い
なぜアレだけ空気読める奴がコミュ障のぼっちになるのか
俺ガイル続 比企谷 海老名

スポンサーリンク

スポンサーリンク

69:2015/04/12(日) 11:45:49.44
>>63
由比にも言われてるけど色々と理解できるのに人の気持が理解できないから
仕事は出来るけど良好な人間関係築けていないんだろう
空気は読めてないかと、空気にはなってるけど
332:2015/04/12(日) 16:51:54.68
>>63
1期見返せば分かるけど、封建社会みたいな人間関係維持するくらいなら
ぼっちを取るとか言ってるからな
64:2015/04/12(日) 11:33:59.83
竹林で戸部が告白する時八幡がカットインする直前の海老名さんの
諦めた様に視線を落とす所が良い
細かい所も結構考えてるんだな
俺ガイル続 海老名
65:2015/04/12(日) 11:35:15.04
2期は1期より雰囲気が暗くて良いな
70:2015/04/12(日) 11:47:47.98
海老名の本性はあーしが教えてくれたしな
俺ガイル続 2話 三浦
71:2015/04/12(日) 11:50:02.93
いろはすとかいう清涼飲料水いつ出てくんだよ
俺ガイル 一色いろは

騙したなお前ら
72:2015/04/12(日) 11:52:15.53
>>71
次の3話ででるぜ
ついでに折本もでる
75:2015/04/12(日) 11:57:48.47
ガハマさんが「どうして人の気持ちがわからないの?」という台詞は
自分がダメージ受けるだけでいい、と思ってるヒッキーに対して、
「ヒッキーが傷ついてるのを見ている私の気持ちも考えて」って意味でいいのかな?
89:2015/04/12(日) 12:41:46.82
>>75
間違いなくそれで合ってる
ヒッキーのこと好きだから見てられないんだろ
77:2015/04/12(日) 12:04:10.72
次回予告も3話のシーン無かったし、あらすじにも3話の場面カット載ってないんだけど、
制作遅れてるのかね

1話放送終了後は、次回あらすじにちゃんと2話の場面カット載ってたのに
78:2015/04/12(日) 12:05:38.43
>>77
猫回だとばかり
79:2015/04/12(日) 12:14:31.11
>>78
あれ、次回予告だったのか、Cパートだったのか判断に迷う上に
カマクラの変貌ぶりがもやは別の猫で驚く

1期


2期
80:2015/04/12(日) 12:18:14.57
>>79
お、おなじ猫だったのか、、
気がつかなかったよ、、
81:2015/04/12(日) 12:22:33.86
>>79
ショックだよ
これだけは1期の方が可愛い
83:2015/04/12(日) 12:35:37.57
原作絵のカマクラもアニメ1期の方が近いんだよな


2期はキャラデザがシリアス風になったけど、カマクラはシリアスすぎだろ
85:2015/04/12(日) 12:37:42.88
やはりカマクラのキャラデザはまちがっている
90:2015/04/12(日) 12:43:11.49
ヒッキーがガハマさんを振ってゆきのんがヒッキーを振ればいい
91:2015/04/12(日) 12:45:21.69
由比ヶ浜が我慢してあそこで実は傷ついてる八幡を慰めてたら勝ってたのにねー
その辺は高校生ってことか
92:2015/04/12(日) 12:49:22.91
でもその好きっていうのは男としてというより
同類として守ってやりたいって気持ちの方が強いのかなって思ったけど
どうなんでしょう?もちろん好意がなければできないことだろうけど
93:2015/04/12(日) 12:52:35.53
海老名は浅い
戸塚にしても川﨑にしても
腐のノリで適当な感じに接する

仲は良くない
94:2015/04/12(日) 12:58:22.76
>>93
あのリア充グループの・・・特に女子はそんなに仲良くないっていうか通じ合ってない
桐島、部活やめるってよのカースト上位の女子グループみたいな怖さがある
95:2015/04/12(日) 12:59:31.05
あーしは海老名と結衣を常に気にかけてるとこは好印象なんだけど
口が汚すぎて全てが台無しだな
96:2015/04/12(日) 12:59:57.86
中華饅を半分分けてもらって、それをむしゃむしゃ食べる八幡を
不思議そうに見つめる二人の心境が、よくわからなかったかも。
そんなに意外なことだったのかな
俺ガイル続 2話 由比ヶ浜 雪ノ下
97:2015/04/12(日) 13:01:28.87
肉まん食べてるヒッキーが可愛かったんじゃないか
99:2015/04/12(日) 13:07:10.96
>>97
そういう事か!さんくす
104:2015/04/12(日) 13:10:24.50
あーしさんも確かに口悪いけど、八幡の口の悪さのがやべーだろ。

仲良くもない相手に「お前」とか言われてる葉山や戸部はよく腹立たないな。
107:2015/04/12(日) 13:16:47.73
>>104
八幡に対して無礼なのはむしろ葉山グループの方だからさして気にならないな
名前すらまともに呼べない無礼な奴に無礼で返すのは悪い事じゃないし真っ当だと思うが?
489:2015/04/12(日) 18:55:24.59
>>107
それはそうなんだけど、八幡の場合それ関係なく葉山には棘がある言い方をする感じを受ける
117:2015/04/12(日) 13:27:39.10
八幡のやり方はみんな散々分かってるのに告白の時「ヒッキーなら大丈夫だね!」
みたいなノリで送り出した理由が分からん
嫌だと思いつつ八幡が全部被って解決してくれる事を心のどっかで期待してるん
じゃないのかと思えてくる
119:2015/04/12(日) 13:29:22.61
>>117
葉山はそうだった、だから力不足を嘆きもするし頭も下げる
海老名もそうかもしんない、だから腐ってる

他はどうだろうかな
126:2015/04/12(日) 13:47:50.15
>>117
雪ノ下は八幡に対して過大に信頼・評価していたんだよ、だからデレてたし結果ガッカリもした
これは以前に八幡が雪ノ下に対して思った感情の裏返しみたいな感じの構成になってるんだと思う
122:2015/04/12(日) 13:36:46.05
あーしさんは性格悪くないから(原作初期のあーしさんから目を背けながら

2015年04月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます