【シドニアの騎士】佐々木はパイロットでもないのに普段着がスキンスーツなのはなんでだ?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【シドニアの騎士】佐々木はパイロットでもないのに普段着がスキンスーツなのはなんでだ?

29:2015/04/12(日) 07:19:41.68
ユレとかヌミとか佐々木ってパイロットでもないのに普段着が
スキンスーツなのはなんでだ?
シドニアの騎士 佐々木
30:2015/04/12(日) 07:22:13.41
>>29
スキンスーツ?ただの乗員服では?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

34:2015/04/12(日) 07:28:09.14
>>30
あいつらの服ボロボロだったからさ
佐々木はただの作業着で普通にボロボロなだけかもしれんが
37:2015/04/12(日) 07:32:16.33
>>34
継ぎ接ぎだらけなのは、シドニアは基本的に資源不足なので
スーツも全部めっちゃ使い古しの着回しだから
42:2015/04/12(日) 07:37:46.82
>>37
だからさ、つぎはぎなのはスキンスーツだろって前提で聞いてるんだが
31:2015/04/12(日) 07:22:23.80
>>29
無重力なとこで仕事してるし、何かしら危険があるんじゃね?

あと、おしっこ出し放題という魅力も大きい
33:2015/04/12(日) 07:23:35.57
>>29
トイレ行かなくていいじゃん
35:2015/04/12(日) 07:29:14.92
まぁ、ラジオで司令室のオペ子やユハタもカテーテル使ってると
ニビンが言ってたけどな

ベ、ベニスズメです!のシーンのオペ子と
汗だらだらのシーンのユハタは排尿中で間違いないと言ってた
64:2015/04/12(日) 08:37:52.85
>>35
11話の後半ですね、紅天蛾の出現で第一小隊殲滅後のユハタお兄ちゃん子
39:2015/04/12(日) 07:35:17.78
司令部も作戦中離れられないからか
そういやあのスーツうんこ漏らして大丈夫なのかな?
光合成出来る連中は週一ぐらいしかうんこしないかもしれんが
長道はもりもり脱糞するよな
43:2015/04/12(日) 07:38:08.85
>>39
ツトム曰く、描写してないだけでスキンスーツは大も処理出来るらしい。
44:2015/04/12(日) 07:40:27.14
>>39
こないだのシドニア女子会のアフタートークで、
さすがに漫画には描かなかったけど、
うんこもどうにかする装置が入ってるはずと言ってた

そういや1期のころ、シドニア人がどのくらいうんこするかの話題で、
凄い速さでスレ消費した記憶があるな・・・
47:2015/04/12(日) 07:42:51.25
>>44
処理するったってな…。
太めのチューブを挿すしかないよな…。
50:2015/04/12(日) 07:47:00.54
>>47
落合が人類に絶望した理由を今悟った
164:2015/04/12(日) 11:41:44.58
>>47
長道が脱水症状起こしたときに星白が間違って太い方のチューブを長道の口に…
166:2015/04/12(日) 11:44:30.81
>>164
高カロリー食ですね
48:2015/04/12(日) 07:44:28.19
>>44
背中のポッドが、糞尿処理&星白彷徨時の丸い生命維持装置らしい、
49:2015/04/12(日) 07:46:15.76
>>48
自己レスです。
3月の洲崎、佐倉、ツトムの劇場版登壇の時の話です。
60:2015/04/12(日) 08:22:18.95
■のりお(落合)
>「糞尿をそこら中に垂れ流して腐った残飯まみれの臭くてだらしない生き物なんだよお前らは!」

 
 
いやはや恐ろしい名台詞だわ。
61:2015/04/12(日) 08:24:26.61
>>60
でもこれって自分は含まれないと思ってるよね
どんだけ
63:2015/04/12(日) 08:29:43.13
>>60
だが、そこに自分はいないような思考だよな。
てか、他人の肉体を借りなきゃ、
試験管に詰まってた存在が言うと何か滑稽。

あと不死の委員会については、艦長も辟易してるが、
落合は傲慢レベルで見下してるよね。
62:2015/04/12(日) 08:29:12.41
腸が活動しなければあんまり大は心配しなくていいという話
谷風は普段から食ってるから心配必須
69:2015/04/12(日) 08:46:15.08
人類に対してえらい毒舌吐いたわりには
、人間形態になってんだなと思った>落合
あの虫のままの方がよほど効率いいのに

2015年04月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます