『僕のヒーローアカデミア』がいまいち大ヒットしない理由|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『僕のヒーローアカデミア』がいまいち大ヒットしない理由

1:2015/04/14(火) 01:56:06.86
魅力的なヴィランがいない
僕のヒーローアカデミア ヴィラン
2:2015/04/14(火) 01:57:33.65
必殺技がないからやろな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3:2015/04/14(火) 01:57:57.88
>>2スマッシュ!
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 38話 画バレ02
4:2015/04/14(火) 01:58:14.25
主人公がダメっぽくない
なんか普通に強いし
5:2015/04/14(火) 01:58:58.16
まあ順当に鍛えたら最強になれるわけだしな
7:2015/04/14(火) 01:59:25.31
主人公の魅力だろうなと思う
でもあの漫画はあの主人公で良いから結局あの題材にした時点であうと
9:2015/04/14(火) 02:00:11.00
>>7おれは主人公魅力的で好きなんだけどなぁ
8:2015/04/14(火) 01:59:45.55
最初に戦闘シーンやっちゃったから後の奴が遊びだとなんかダレるよね
13:2015/04/14(火) 02:02:28.11
最初の方はかなり良かったんだけどなぁ
15:2015/04/14(火) 02:02:42.61
なんだかんだで尾田も岸本も師匠も天才だから
ヒロアカも普通に面白いけど単純に才能が足りない
18:2015/04/14(火) 02:04:24.71
ワールドトリガーみたいな中途半端な立ち位置になりそう
21:2015/04/14(火) 02:06:05.19
>>18
既に準看板扱いのヒロアカと
スケットダンスくらいのポジションのトリガー
既に立ち位置に大きな差がある
19:2015/04/14(火) 02:05:19.69
どんだけヒーロー暇してんねん
24:2015/04/14(火) 02:08:34.57
いきなり黒幕臭いのとか敵側出しちゃったからヒーロー側のの
掘り下げ足りないんだよなぁ
敵出すの早かったわしかもチート性能
26:2015/04/14(火) 02:09:54.08
ワンピナルト鰤って盛り上がった時期はちゃんと盛り上がったからなぁ
なんかこう2流感がすごい
27:2015/04/14(火) 02:10:08.06
ステマかと思ってたらちゃんと面白かったぞ?
魅せ方は良いし、テンプレなんだけどニセコイとかブラッククローバー
みたいなゴミテンプレじゃない
29:2015/04/14(火) 02:11:58.87
>>27
ニセコイなんかと比べたら何だって面白いよ
そこそこ面白いレベルなのに次期看板とか言って持ち上げられてるのが不自然なんだ
30:2015/04/14(火) 02:12:04.94
持ち上げるの早いんだよ集英社は
もっとじっくり育ててからプッシュすりゃ良いものを
34:2015/04/14(火) 02:16:00.93
持ち上げるのが早いのはしょうがないんだろ
ナルトが終わって切羽詰まってるんだろ
鰤はもう終わるし、銀魂とかアニメ化の話がこなかったら本当に死んでて
そのまま最終章だったんだろ
38:2015/04/14(火) 02:18:23.41
お前らの目が肥えたのもあると思うぞ
フリーダムにやれるベテラン作家とか青年漫画とか読んでると物足りんのは否めんからな
43:2015/04/14(火) 02:25:35.85
今まで定期的に天才がでてきたことが奇跡だったんだな
45:2015/04/14(火) 02:33:18.29
1年後も続いてるとしてもガス欠になってそう
48:2015/04/14(火) 02:55:21.09
結構好きだけど失速しそうな感じが凄いする
51:2015/04/14(火) 03:32:54.75
確かに魅力的な敵は必要だな
60:2015/04/14(火) 04:09:42.56
岸本にも可愛がられているみたいだし大丈夫だろ
岸本
「尾田さんに今度会ったら堀越君を潰すつもりでやってほしいって言っとく」 

2015年04月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます