【ブリーチ】一番無能な隊長→日番谷、副隊長で一番無能なのは?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ】一番無能な隊長→日番谷、副隊長で一番無能なのは?

1:2015/04/14(火) 12:32:24.40
雛森以外で
ブリーチ 雛森
4:2015/04/14(火) 12:34:45.57
あばらい
BLEACH ブリーチ ネタバレ 622 画バレ01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/04/14(火) 12:36:52.38
デブかっこよかった
7:2015/04/14(火) 12:38:23.40
デブって砕蜂の次位に速いんだっけ?
8:2015/04/14(火) 12:38:29.00
グラサンだろ
あいつ今まで一勝たりともしてないんだぜ
9:2015/04/14(火) 12:38:55.57
松本
10:2015/04/14(火) 12:39:18.09
じゃあ卍解使える奴で一番無能なのは?
13:2015/04/14(火) 12:41:19.89
>>10
ハゲ
卍解
11:2015/04/14(火) 12:40:46.80
2人もいてペーペーの平に副の座奪われるあいつら
21:2015/04/14(火) 12:43:34.29
>>11
浮竹んところの?あいつら万年3席と4席だろ?
16:2015/04/14(火) 12:42:00.24
ハゲってでも下手な副隊長より強いよね
17:2015/04/14(火) 12:42:21.21
しかしハゲは三席で卍解だからむしろすごい
大紅蓮氷輪丸は許さん
日番谷冬獅郎 卍解
18:2015/04/14(火) 12:43:06.88
ハゲは一応やちるがいるから三席だけど実質副長みたいなもんだろ
ハゲだけど
26:2015/04/14(火) 12:45:07.90
>>18
やちるは能力面でもちゃんと副隊長相当だよ
ブリーチ やちる

ハゲは一応卍解使えるけど一部の始解と比べると明らかに劣る
卍解としてはあまりに残念な性能
20:2015/04/14(火) 12:43:32.72
ハゲの卍解は何が強いのかさっぱりだからな
28:2015/04/14(火) 12:45:53.20
>>20
自身が壊れるのも厭わない破壊力(当社比)が出せるよ!
22:2015/04/14(火) 12:43:54.71
四番隊の副隊長ってマジで何もしてないよな
27:2015/04/14(火) 12:45:30.62
>>22
勇音はヒーラーだから
前線には出ないんだよたぶん
35:2015/04/14(火) 12:48:17.36
>>27
ヒーラー兼伝達役だな
斬魄刀は氷雪系っぽかったな
30:2015/04/14(火) 12:46:07.05
ハゲの卍解は糞卍解四天王の一つだったけど
その一角を担っていたワンコ隊長の卍解が上げられた為に相対的に更にハゲた
34:2015/04/14(火) 12:47:57.66
ハゲの卍解は壊れるほど強くなるのに壊れたら修復出来ないとかアホだろ
その癖隊長になったらあの人の下に居られないからなー
だから隊長にならずに済むよう卍解隠さなきゃなー
つれーなー
だぞ?
38:2015/04/14(火) 12:49:47.85
ぶっちゃけ山田花太郎の始解の方が便利だよね
42:2015/04/14(火) 12:52:38.46
>>38
あれが卍解までいったらすごいいい能力な気がする
73:2015/04/14(火) 13:51:13.46
>>42
始解の時点で剣八が驚くくらいの威力出せるからな
ただ始解がよくても卍解が残念になる可能性があるのはソイフォンが証明してるんだよなあ
41:2015/04/14(火) 12:52:29.75
一番隊副隊長がその気だったら日番谷は隊長なれてねえよな
44:2015/04/14(火) 12:56:37.67
>>41
卍解が後付け過ぎてイマイチ強さが伝わってこないんだよなぁ
初期イチゴに瞬コロだったし
45:2015/04/14(火) 12:56:51.59
龍紋鬼灯丸より瑠璃色孔雀の始解の方が数段強いという
48:2015/04/14(火) 12:59:51.30
>>45
めちゃくちゃ強い始解の瑠璃色孔雀と糞弱い卍解の無毛丸くらべるのは可哀想
58:2015/04/14(火) 13:09:40.78
>>48
鬼道系が強すぎるんだよな
相手を拘束して、さらに霊圧を吸い取るのが始解て
53:2015/04/14(火) 13:02:41.71
日番谷さんはあと1000年待ってやれよ!!!
54:2015/04/14(火) 13:04:13.61
待つも何も氷雪系最強さんゾンビ谷さんになっちゃったじゃん
日番谷 ゾンビ
74:2015/04/14(火) 14:18:22.90

2015年04月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます