艦これの加賀ってなんであんなに人気あるのかが理解できない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

艦これの加賀ってなんであんなに人気あるのかが理解できない

1:2015/04/15(水) 10:03:29.26
艦これ 加賀
無愛想
いじめ
大食い
しばふ

不人気要素満載なのに
4:2015/04/15(水) 10:04:56.69
>>1瑞鶴乙

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/04/15(水) 10:04:28.07
おいしばふに謝れよ
5:2015/04/15(水) 10:05:58.12
無愛想だけどニコォって微笑んでくれそうで、鶴相手には先輩としてのやさしさが見えて、
おっぱい美女でごはん一杯食べるところが愛嬌があって、パンツ、パンツですっ!
の人が書いているから普通の萌え絵と違っていいってのが理由です
7:2015/04/15(水) 10:06:04.10
>無愛想  クールなだけ
>いじめ  単なる二次設定。むしろ五航戦いじりはカップリングの源流
>大食い  赤城同様戦艦に比べればマシ
>しばふ  アホか
9:2015/04/15(水) 10:09:04.89
最強でたくさんの人が使ってるからってだけだよ
最強じゃなかったら精々赤城についてくるパセリ程度
11:2015/04/15(水) 10:10:08.73
レズってまじ?
22:2015/04/15(水) 10:12:54.86
>>11
自分含めて姉妹艦が色々不幸に見舞われてるから
同じ境遇の赤城さんの身を案じてるだけですから
13:2015/04/15(水) 10:10:41.11
強いから

おわり
15:2015/04/15(水) 10:11:10.14
赤城は愛想もあるしゲームでは出来る女って感じもありつつちょっとお茶目なところあるし、
しばふにして割と可愛い絵で良いと思うけど
20:2015/04/15(水) 10:12:35.65
加賀はゲームで使ってると好きになってくるよ
24:2015/04/15(水) 10:14:34.91
強いからな


可愛いし
26:2015/04/15(水) 10:16:09.84
30:2015/04/15(水) 10:17:53.66
>>26
肩のパーツ必要ないだろ
32:2015/04/15(水) 10:20:28.39
>>30
放った艦載機が着艦するときに使うから…
28:2015/04/15(水) 10:17:17.40
強いのは認める
31:2015/04/15(水) 10:18:54.86
アニメだけ見てると好感沸かないのは分かる
33:2015/04/15(水) 10:20:39.65
>>31
アニメは俺の地域では映らなかったし観てないです……
35:2015/04/15(水) 10:22:40.47
>>33
睦月が可愛いだけっpoiだから観なくて正解っpoi
34:2015/04/15(水) 10:21:03.01
しばふ絵は芋臭い
なのにアニメ吹雪見た時こんなの吹雪じゃねぇよ!と思ってしまった。
可愛くなってるから喜ぶべきはずなのに…
37:2015/04/15(水) 10:25:14.91
>>34
芋臭いけど加賀、赤城、北上あたりは普通に可愛いと思うのは俺だけかね
42:2015/04/15(水) 10:27:53.40
>>36
うんまあなんかそうっぽいから今後も観ないつもり

>>37
でもまあ及第点に達してるってだけでもっとあるよねとは思うが……
44:2015/04/15(水) 10:29:03.41
>>37
あの辺は普通に可愛いな。
芋臭さも慣れたら癖になる。吹雪と綾波改二のコレジャナイ感。
なんで垢抜けちゃったんだよ…
41:2015/04/15(水) 10:27:25.18
クール系女の子とかそれ人気出るべくして出たようなもんじゃん

2015年04月15日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月16日 13:02
    • キモオタには口数少なくて言うこと聞いてくれる美女が受けるんだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます