Fate/stay night第2話のセラ可愛すぎwwwwwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

Fate/stay night第2話のセラ可愛すぎwwwwwww

Fate セラ
1
:2015/04/13(月) 18:12:49.86
ギルは絶対に許さんがな
Fate ギルガメッシュ
2:2015/04/13(月) 18:15:03.93
でもおっぱい小さいじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3:2015/04/13(月) 18:16:56.24
>>2

そこがいいんじゃないか
俺はFateシリーズはアニメしか知らなくてプリヤのセラしか
分からないんだけど可愛すぎるだろ
何よりあの髪型がいい
4:2015/04/13(月) 18:21:53.34
唐突に脱げる頭巾
7:2015/04/13(月) 18:23:21.77
>>4
そのシーン美しかったわ…
マジで綺麗だった
10:2015/04/13(月) 18:28:32.53
マジであの金髪にはキレたわ
そこらのかませヤンキーみたいなショボいキャラデザの癖に
Fate ギルガメッシュ01
13:2015/04/13(月) 18:30:00.55
ウザさで言ったらワカメとジジイがうざすぎて金ピカがどうでもいいレベル
16:2015/04/13(月) 18:31:47.57
ギルはどうせラストバトルでざまあ出来るからどうでもいい
ワカメなんて助けてもらってそのままのうのうと生きていくからな
20:2015/04/13(月) 18:34:10.81
ギルって本当に胸糞悪いというか尋常じゃないほどイラっとするよな
zeroの時はまぁ許せたがsnはダメだわ
23:2015/04/13(月) 18:39:08.50
>>20
ギルを擁護するわけじゃないが
SNのギルと言ってもセイバールート知らずに言ってるんだろ?
31:2015/04/13(月) 18:41:36.21
>>23
セイバールートって凄い前にやってたやつ?
それなら見たけどそんなに見せ場あったか…?記憶が曖昧だからなんとも言えんが
>>24
むしろそこが良かったからまぁ許した
33:2015/04/13(月) 18:42:57.00
>>31
ごめんちゃんと見てたんだな
まあギルの散りざまが美しかったくらいかな…
40:2015/04/13(月) 18:48:32.64
>>33
でも本当にうろ覚え
アヴァロンにエクスカリバーを収めて云々みたいな展開で
やばい本当に覚えてない
42:2015/04/13(月) 18:49:55.74
>>40
エヌマアヴァロンカリバーだぞ
21:2015/04/13(月) 18:36:23.09
zeroギルのかっこよさはハッキリ言って全く面影ないから安心しろ
今度の映画では噛ませだしな
22:2015/04/13(月) 18:38:31.15
元々ギルはこんなもんだから
特にイライラもしないな
24:2015/04/13(月) 18:39:10.75
zeroギルもかっこいいのはイスカとの対戦時だけだけどな
26:2015/04/13(月) 18:40:06.79
zero←かっこいい
sn←金ぴかwwww
CCC←誰だお前…
30:2015/04/13(月) 18:41:34.08
ギルがカッコいいとフェイトは盛り上がる
ただしヘブンズフィールでは
43:2015/04/13(月) 18:52:54.00
むしろギルは初期の頃の暴君ぶりがかっこよかったと思うんだがなぁ
zeroのは普通にボスって感じ
44:2015/04/13(月) 19:00:58.77
プリヤのセラには士郎と幸せになってほしい
45:2015/04/13(月) 19:05:53.07
プリヤのセラってなんでああまで士郎にデレデレなんだ
HAだとすごくツンツンしてたのに
68:2015/04/13(月) 20:08:19.04




リズ可愛い
69:2015/04/13(月) 20:09:35.48
セラに惚れた

2015年04月16日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月16日 12:59
    • ジャケットが古臭いwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます