【銀魂 ネタバレ感想 538訓】「佐々木の妻子の話は持越しか」「展開が遅い」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 538訓】「佐々木の妻子の話は持越しか」「展開が遅い」


196:2015/04/16(木) 17:33:58.16
サブと近藤で過去を語って欲しいんだがこのまま
土方とバトルか

スポンサーリンク

スポンサーリンク


197:2015/04/16(木) 17:37:12.93
サブの妻子の話持ち越しか
早くみたいような怖いような



201:2015/04/16(木) 17:46:04.75
暗殺篇の時は過去回想一気にやってくれたけど
今回は小出しでなかなか進まないのが凄くもどかしい


203:2015/04/16(木) 17:47:45.26
個人的にはサブにこんなにフィーチャーされる必要性や興味を感じない
また土方とバトルすんのかね
土方より近藤とサブで対峙して過去回想して
言い方は悪いがさっさとサブの過去エピを消化してほしい
サブとかあまり引っ張るところじゃないだろう…
今回の長編でサブ関連にはケリつけて、持ち越さないでほしい
ただでさえまた銀時対朧や沖田対のぶめリピートで同じ展開ばかりなのに
リピート展開やゲストキャラ過去での引き延ばしって誰得だよ
今回こそちゃんと神楽と新八を活かしてほしいんだがな
桂が結構元気そうだし神楽新八と合流して本筋の将軍討伐の方に進んでくれないかな



209:2015/04/16(木) 18:07:00.50
>>203
でもこんな長文書くことに銀魂への熱さを感じる



214:2015/04/16(木) 18:11:09.84
>>209
連載一回目からビビビッと来て以来ジャンプで一番愛してる漫画っす
なんかコテハン荒らし化してきたのでメシ食って落ち着いてくる
久々にグッときてる長編だから熱くなりすぎてる



217:2015/04/16(木) 18:12:57.11
>>214
ほんとグッとくるよね
死神篇はこのためだったかと震える


204:2015/04/16(木) 17:51:43.68
えーサブいいじゃん
ただでさえ細部描かない作家なのに展開早くしたらあっちゅう間に最終回だぞ



208:2015/04/16(木) 18:02:13.33
>>204
個人的な好みの話だから
お前がサブ好きならスマンね
細部を描いてほしいのには同意だけどサブはそんな重要ポジに見えないし
ぶっちゃけ見廻り組関連ってどうでもいいっていうかもう飽きた
長編一、二回で済ませられるところじゃね

>>205
悪いが高杉にも、ついでに鬼兵隊やらにも興味ないよ
俺は自爆嫌いだしあいつが嫌う桂やお妙さん好きだから同種にされたくない
レギュラーキャラ達で本筋を進めて欲しいんだよ
せっかく今回は葛藤見せたりしながら新八が来たりしてるしお妙さんもいるし
新八神楽を長編の本筋にきちんと絡めて進めて欲しいんだけ


206:2015/04/16(木) 17:55:51.22
今回のはサブと真選組だけで決着つければいような展開だな
奈落と万事屋と桂一派は別舞台でやればいい



210:2015/04/16(木) 18:07:22.32
>>206
最初からそうやって別長編でするか
万事屋桂一派対奈落と真選組対見廻り組の2極進行にしてほしい
今の状態だと何が解決するのかわかりにくくなってるような
この長編途中まではすごく良かったのにここ数話でサブに重きを置きすぎて軌道がズレてきてる印象


211:2015/04/16(木) 18:07:53.90
こんなに引っぱる程の重要な回想ならいいが多分サブちゃんに悲しい過去が!な内容だろうしなあ
せっかく朧のぶたすが揃っているのにそっち行っちゃうのかっていう残念感は分かる
まあ恐らくサブちゃんが働きかけてくれて日常に戻るんだろうよ


212:2015/04/16(木) 18:09:07.69
コミックで読むとあっという間だからね
ジャンプで読むとまどろっこしく感じても



236:2015/04/16(木) 19:48:53.21
沖田全然本気じゃないな
信女も本気じゃないだろうしこの対戦はこれで終わりか
銀魂 ネタバレ 538話 画バレ07


239:2015/04/16(木) 19:55:50.81
のぶたすはあれで一応本気じゃないか、マジ顔してたし
本気じゃないとしたら刀折られるなんてヘマしないと思う、単純に沖田の方が上だっただけ
あっさり終わったので少し拍子抜けしたけど


240:2015/04/16(木) 19:58:46.42
お妙と佐々木の妻子が人質
近藤と佐々木が共闘すると


242:2015/04/16(木) 20:12:48.86
そういえばお妙とハードボイルドたちはどこいった?


245:2015/04/16(木) 20:38:24.19
ザキと新八がいつのまにかセットに


247:2015/04/16(木) 20:45:53.97
突起がないからエリザベスに乗ってる桂大変そうだね
銀魂 ネタバレ 538話 画バレ05


248:2015/04/16(木) 20:59:53.46
一瞬エリザベスがチョンマゲになったのかと思ったら、カツラだった


250:2015/04/16(木) 21:04:12.20
桂が本当のヅラになったのか



銀魂 ネタバレ 538話 画バレ


ランダム記事

2015年04月16日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月17日 00:21
    • でも掘り下げ皆無のまんま退場とかもこいつ何で出したんやねん感が酷過ぎて嫌やろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます