『響け!ユーフォニアム』がwwwwwwwwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『響け!ユーフォニアム』がwwwwwwwwww

響け!ユーフォニアム サファイア
1
:2015/04/16(木) 20:28:28.45
けいおんの10兆倍おもしろいんだけどwwwwwww
3:2015/04/16(木) 20:29:19.86
ド正道の正統派の部活モノって感じかする

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/04/16(木) 20:30:09.77
よくも悪くも普通だよね
8:2015/04/16(木) 20:31:40.66
氷菓信者だけどユーフォの1話2話は氷菓の時に感じた安心感を感じる
9:2015/04/16(木) 20:33:31.70
実際面白いんだよなあ
10:2015/04/16(木) 20:34:13.61
たまこ信者だけど秀一はもち蔵みたいでかわいい
13:2015/04/16(木) 20:35:54.62
だこはラブストーリーだけ見たけどあれに近い印象
たまこまとはちょっと違いそう
耳すまとかに近いのかな
21:2015/04/16(木) 20:42:06.52
新顧問が全国大会目指すって言ったよな?ってスパルタに豹変するんだろな
wktk
響け!ユーフォニアム イケメン先生
24:2015/04/16(木) 20:42:53.33
面白いけどよく考えると主人公ただのド畜生で草
31:2015/04/16(木) 20:46:19.34
>>24
わかってて地雷踏みに行ってるようにさえ見えてくるレベルだわ
25:2015/04/16(木) 20:43:47.52
主人公がポニテに戻すまで見続ける覚悟
響け!ユーフォニアム01
26:2015/04/16(木) 20:44:25.64
京アニの黒髪ロングはやはり安定して可愛い
響け!ユーフォニアム02
27:2015/04/16(木) 20:44:34.76
なんというか現役学生世代よりもうちょい上の層はすごい懐かしい思いで見られそう
あーあの頃ああしてたらよかった的な後悔とともに
53:2015/04/16(木) 21:13:06.22
>>27
わかる
主人公みたいなこと言えなかったけど思ってたなあって
56:2015/04/16(木) 21:14:42.83
>>53
年取るほどに青春映画が好きになるから気をつけろ
29:2015/04/16(木) 20:45:05.71
やっぱ、ガチの人とは衝突するよね
わかる
35:2015/04/16(木) 20:47:07.38
>>29
ガチの人もそうだけど、もともとゆるゆるの人とも衝突して一回バラバラになって、
その後団結したらどっかで見た映画と同じや
38:2015/04/16(木) 20:49:40.44
副部長が闇を見せるのが待ち遠しい
39:2015/04/16(木) 20:51:09.32
今期でおもしれーの、これとシドニアだけだ
40:2015/04/16(木) 20:56:34.16
主人公の性格が若干ウザいんだよなあ
まあリアリティーあっていいけど
41:2015/04/16(木) 20:57:49.22
主人公可愛すぎ
こういう一癖ある性格を待ってた
42:2015/04/16(木) 20:58:02.35
あのリアルさがすごいもやもやしていいわ
緑輝の体型の悪さとかも
58:2015/04/16(木) 21:16:42.63
サファイア以外名前を覚えられない
響け!ユーフォニアム サファイア01
60:2015/04/16(木) 21:17:43.60
>>58
確かにさふぁいあの印象が強すぎて誰一人覚えてない

ボェーーーとジョイナス先輩しかわからん
62:2015/04/16(木) 21:18:51.67
みどりです
ランダム記事

2015年04月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます