【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想】「いろはすの声よかった」「ギスギス感が堪らん」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想】「いろはすの声よかった」「ギスギス感が堪らん」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想03
616
:2015/04/17(金) 02:31:43.62
いろはすの声よかったな
原作読んだときは生徒会長とどこか被ったけどアニメはいい感じにうぜぇ声質だった
617:2015/04/17(金) 02:31:45.76
姉のんの一瞬の鋭さは二期のキャラデザの方が向いてるな
てか全体的に姉のんは良くなってる気がする
いろははウザい感じがよく佐倉に合ってる
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想04

618:2015/04/17(金) 02:31:50.96
全体的に暗すぎィィィィィィィィ!? 

スポンサーリンク

スポンサーリンク


619:2015/04/17(金) 02:31:53.72
先生のSDかわいい
先生本当八幡好きよねしかし
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想08

629:2015/04/17(金) 02:32:44.57
陽乃さんのところ結構ぶっ飛ばしたな。
特に問題ないと思うけど
664:2015/04/17(金) 02:35:32.24
このギスギス感いいですぜー
そして来週再来週と結衣の素敵な女の子(八幡談)っぷりに
どれほどのアニメ組が陥ちるか楽しみだ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想06

665:2015/04/17(金) 02:35:40.62
八幡の過去話はメンタル抉るのばかりだな
俺なら軽く三回は死ねるわ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想05

669:2015/04/17(金) 02:35:59.68
あれこれと考察と論争を呼んだ前話の引き部分
「雪乃と結衣がなぜ、八幡に怒ったか」については
今話の冒頭でその解を提示した形か

まあ、雪乃も結衣も、八幡が大好きってことだな
それにしても、いろんな意味で陽乃の「闇」は深いなw
610:2015/04/17(金) 02:29:32.86
しかしこのあたりの八幡は何というか面倒くさいな
613:2015/04/17(金) 02:31:03.81
全てがギスっててワロタw

恋バナ公開処刑はやめろ死んでしまいます
614:2015/04/17(金) 02:31:13.45
おいおい小町まで鬱にしてどうすんだよ
唯一の救いなのに
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想07

615:2015/04/17(金) 02:31:24.21
いろはの声がイメージと違う、ってのは今だけなんだろうか?
やはり重々しくなっていくな
予告は単なるCパートにしか見えない
630:2015/04/17(金) 02:32:53.02
3話最高だったわ
二期ホント良い

633:2015/04/17(金) 02:33:09.48
生徒会長選なんで教師の静が部外者に落選の話してんの?
これ教師としてあかんよな?
639:2015/04/17(金) 02:33:37.43
姉のん便利キャラだなぁ
640:2015/04/17(金) 02:33:41.33
3話はアニメ化すごく上手く寄与してる気がする
おもろいわ
642:2015/04/17(金) 02:33:47.11
あっという間だった
MAXコーヒー飲まずにブラックコーヒー飲む描写って原作にもあったっけか?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想02

645:2015/04/17(金) 02:34:05.90
>>642
ある

643:2015/04/17(金) 02:33:55.38
これのギスギスはクセになるなw
647:2015/04/17(金) 02:34:15.23
ゆっきー随分つっかかるなw
このもどかしさいいよ凄くいい
649:2015/04/17(金) 02:34:29.77
いろはすの声良かったわ、もっと媚びた声だったらどうかと思ったけど
分かっちゃいるけどめんどくせぇ奴しか居ねぇ、
特に絵にした時のはるのんの所きついわw
652:2015/04/17(金) 02:35:05.43
何でこんな難しく考えてるんだろうね
辞退すればええ話やのに

653:2015/04/17(金) 02:35:06.36
生徒会選挙の説明ぶっ飛ばし過ぎだから
実際いろはが辞退できない理由も不明過ぎ
663:2015/04/17(金) 02:35:32.05
とりあえず先生がOPで警察に絞られてるとこが笑った
681:2015/04/17(金) 02:36:57.83
カットしすぎだろ!w
・いろはすの紹介(原作だと7.5巻で知ってる前提で進んでたけど)
・それによるいろはすと葉山との関係(Cパートで部活が~って言ってたけど
原作読んでないとサッカー部のマネージャーってわからない)
・ミスドでの葉山到着後の二人との遊びの約束
アニメしか観てねー人にわからん部分を作るなよ・・
707:2015/04/17(金) 02:40:17.77
今回の話って先生側も事情把握してるんなら
そっちで解決してやれよと思うのは自分だけか
715:2015/04/17(金) 02:41:04.33
いろはすが辞退しないのはカッコ悪いから。
担任とかも盛り上がって一色を押してて、平塚先生が話をしても聞かない。

だから信任投票で、いろはの株も下げずに落選させてほしいって事。
 
Twitter民の感想 
ランダム記事

2015年04月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます