【東京喰種:re 26話 予想】「亜門が助けにくる」「秘密の話はすぐ明かされそうだな」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【東京喰種:re 26話 予想】「亜門が助けにくる」「秘密の話はすぐ明かされそうだな」

9:2015/04/16(木) 17:38:08.73
これは亜門さんが助けに来るパターンかな(´・ω・`)
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 25話 画バレ1
10:2015/04/16(木) 17:48:44.16
白滝は機動力高そうだ
さっさん美味いからヒットアンドアウェイでパクツカれるとスタミナ切れ期待できないな

よし喰われる前に喰っちまおう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12:2015/04/16(木) 17:49:49.93
カネキに替われば勝てそうだよな

カネキは頭で組み立てて戦うタイプだから、痛みに耐性があるという強みと
それを踏まえた上で自分の弱点をキチンと把握してそう
14:2015/04/16(木) 17:51:40.31
秘密の話しが大したことじゃなかったら来週あっさり明かされると思う

焦らされまくったら、物語の中核に触れる重要なお話ってこと
15:2015/04/16(木) 17:51:53.68
月山の後釜がまさかの滝澤とか
二人きりのオハナシが終わったら戦闘続行不可能になるまで食われそう
34:2015/04/16(木) 18:21:14.15
>>15
自分が寝てる間においしいすごくおいしい
まさに知らぬが仏
東京喰種re 25話 滝澤01
 
16:2015/04/16(木) 17:52:08.98
CCGの闇を教えられたのか滝沢は自らの意思でアオギリ側につくことを
決めてるっぽいよね記憶を弄られたわけでもないっぽいし
18:2015/04/16(木) 17:52:59.30
>>16
その割に基地外過ぎるやんけ・・・
それは無いわ
20:2015/04/16(木) 17:58:20.09
>>18
性格変わったのはカネキみたいに拷問か何かされたんじゃないかな
あの痛みはこんなもんじゃないとか言ってたし
19:2015/04/16(木) 17:57:11.70
痛みに慣れてるという点で同じなカネキなら滝澤が嫌がることを把握してそう
勝ったな(確信
23:2015/04/16(木) 18:06:44.03
おっほぉぉぉ!!
ンメェ!!!
さっさ ささっさ さささっささ
タヒヒヒ
くひっ くひひひひひ
東京喰種re 25話 滝澤03


(駄目だこいつ…早くなんとかしないと)
26:2015/04/16(木) 18:09:49.80
>>23
後半打って変わって普通の会話なのがまた
25:2015/04/16(木) 18:09:49.16
秘密の話が単なる自分語りって可能性もあるよな
ラストは既に聞き終わった後かも
27:2015/04/16(木) 18:11:28.46
無印滝澤の戦闘シーンがなかったから違和感あるけど
曲がりなりにもアカデミー次席だしそれなりに訓練は受けてただろうから
喰種化後のバトルもそこそこできる子にはなりやすかったんだろう
32:2015/04/16(木) 18:17:26.49
>>27
捜査官滝沢の戦闘シーンってあんていく戦の時に少しだけだっけ
今後本人かアキラの回想ででも出てくるといいな
28:2015/04/16(木) 18:11:51.53
サイコとシラズ組はなんとかナッツを倒してサッサンのところに
戻った頃には既に遅く…とかありそう
30:2015/04/16(木) 18:15:25.74
嘉納はシロクロ方式じゃなくカネキ方式で滝澤を作ったんだな
36:2015/04/16(木) 18:21:35.51
秘密の話って
白滝「たのむっ……俺を助けてくれ!」なんてのもありそう
東京喰種re 25話 滝澤02
38:2015/04/16(木) 18:23:50.41
>>36
似た立場の佐々木にCCGに戻れるよう取りもってくれ!とかか
うーん捜査官喰いまくらなければ通じたかもなぁ
39:2015/04/16(木) 18:24:29.46
>>36
不意打ちでライダーキックかました相手にそんなこと頼むのか
43:2015/04/16(木) 18:28:51.50
>>39
嘉納に監視されてるから演技しただけだし(震え声)
46:2015/04/16(木) 18:30:31.55
>>43
嘉納の監視はどこまで行き渡ってるのかな
安置はあるはずだが
白滝にはそもそも無線連絡してるから、どこにいても話だだ漏れだよね
52:2015/04/16(木) 18:35:14.01
>>39
まあ佐々木なら話によっては助けてもおかしくないけどな
自分殺そうとした先輩も助けに入ったし
54:2015/04/16(木) 18:37:38.46
>>52
サッサんなら壊れた滝沢にも救いの手を差し伸べそうだな…
今はむしろサッサん救って欲しいけど
41:2015/04/16(木) 18:26:55.05
月山「僕以外に喰べさせてたまるか」

トーカ「テメェの物なんか一つもねーんだよ」
白滝「んめぇ!!!」

月山「」


東京喰種:re26話ネタバレ

ランダム記事

2015年04月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます