Fateのアーチャーはなんでランサーの槍連発しないの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

Fateのアーチャーはなんでランサーの槍連発しないの?

1
見るだけで複製できるんでしょ
アーチャー
2アニメ漫画の影響力
剣じゃないじゃん?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
>>2
あれ剣だけなのか?

武器全部じゃないの?

ローアイアスって剣じゃないだろ
10
>>8
剣以外を錬成するのは骨が折れるらしいよ
15
>>10
そうなんだ
それならしょうがないけど

見るだけで複製できるのは剣だけか
38
>>15
槍も見るだけで複製できるよ
劇場版のubwで士郎が展開してたなかに槍があった
3
1ランク劣化するじゃん
11
>>3
劣化しようが

心臓に槍が刺さる結果だけ得られればいいだろ
17
>>11
>>6でも言ってるが当たるか分かんないじゃん
19
>>17
必中の槍じゃないのかよ

一応バゼットは殺せてるから
当たるんだろ
4
あの槍自害用だし
5
根に持ってるから使わない
6
オリジナルも当たんねーのに劣化品なんか当たるわけねーだろ
9
アーチャーの複製って効果まで複製出来るの?
13
>>9
経験まで複製できる設定じゃなかったっけ?

だから素人はアーチャーの剣を複製した時
いきなり強くなった
18
能力劣化したローアイアスで本物ゲイボルグ防げたんだから
ゲイボルグを劣化させたらもっと弱くなる
つまりゲイボルグが弱い
20
普通に考えて弓兵なんだから槍なんて使わないだろ
24
>>20
普通に考えて弓兵だけど
剣使ってるがな
25
>>20
剣を矢に買えられんだから槍でもいいだろ
21
弱い上にバカだしどうしようもないなランサーは
22
ランサーですら当てられないのにアーチャーが複製した
劣化ボルクとか自分以外に当たる気がしない
フルンディング打ったほうがいい気がする
27
ランサーの槍を避けたのってセイバーだけだよな
32
アーチャーは剣は魔力1で投影できるがそれ以外は魔力10必用って
感じだからコスパ的にも剣投影してたほうがいい
あとゲイボルグ防げたのはアイアス7枚展開してたからだろ
36
>>32
なるほどな

でも必死だぜ
真名解放で相手の心臓に刺さる武器なら複製しとけと
40
>>36
雑魚ならともかくサーヴァントみたいな強敵をゲイボルグで
倒しちゃったらランサーのおかげみたいですごく見えない
41
>>40
アーチャーはそういう能力だから
フェイカーって呼ばれてるんじゃないのん
43
>>41
作中に出る宝具は持ち主不明だからともかく現在進行形で
戦ってる最中の敵の力借りちゃうとヘボく見える
45
>>43
プライド高そうだもんな
33
槍より剣が強いことが証明されたな
34
小次郎とライダーとキャスターは殺せるだろ
37
>>34
キャスターには回避されそうだし小次郎には間合い入ったら燕返されそう
35
いや裏切るときワザワザキャスターにブスーとやられたやん
39
まあどうせ弓で撃つなら剣より槍のほうが向いてそうな気はする
44
必中の槍()当たらないことのが多いじゃん
46
>>44
避けたのはセイバーだけだろ
いい加減にしろランサーが可哀想だろが
47
必中の槍()使うくらいなら同じ必中で剣のフルンディング使うから
48
ゲイボルグを矢にしたら
すぐ聖杯戦争終わったんだろうな
51
いやゲイボルグを飛び道具にしたら心臓必中消えるけど
53
>>51
投げボルグも追尾機能あるだろ
56
なんかもう失笑の槍とかにしろよ
ダチョウ倶楽部の絶対押すなよ的槍だろアレ
絶対押すなよ

ランダム記事

2015年04月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます