『東方』ってそろそろアニメ化したほうがいいんじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『東方』ってそろそろアニメ化したほうがいいんじゃね?

東方
1
ぶっちゃけ二次人気なんて神主の金にはならんだろうし
5
艦これを見ると下手にアニメ化する必要ないなと思う
【ネタバレ】『艦これ』アニメの最終回感想00

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
>>5
あれって十分売れたみたいだし、なんだかんだで話題になって
ゲームする人増えただろうし、公式から見れば全然成功だろ
7
ZUNとかいうおっさんが意識高い系だからアニメ化しない
10
まず声優の話題で荒れる
11
神主が許可しない
12
アニメ化とか絶対いやだわ
13
声豚 カプ厨 最強厨

地雷ばっかり!
15
公式で商業化されんのはちょっと
17
>>15
普通に漫画売ってたりフィギュア出してたり音ゲーとコラボしてたりするのに何を今更
21
>>17
それ公式じゃなくて二次創作じゃね?
25
>>21
何いってだ
公式漫画の存在を知らない人がいたとは…
18
荒らされるのは目に見えてるじゃん
20
どう考えても艦これ以上の大荒れになるのが目に見えてるからダメだろ
22
艦これアニメみたいな注目のされ方は嫌です
26
アニメ化したらにわかファンがオワコンと叫び始める
これマメな
24
茨歌仙アニメ化だったら支持する
28
三月精と茨歌仙ならまだアニメ化しやすい気がする
29
東方界隈はもうすでに荒れてるしオワコンとか絶えず言われてる
今更荒れたりオワコン扱いされることを恐れる必要もないだろw
むしろ多少なりとも新しい人が入ってきたほうがいいんでね
34
>>29
東方界隈が荒れてた頃ってこんなもんじゃなかっただろ
40
>>34
もっと荒れてたのはニコでブームになった時だろうかね
いまだにくだらん煽りはちょくちょく入るけどな
30
想像しただけでクッソつまんなそうなのはわかる
32
いまのままでいいわ
33
どうせならオリジナルキャラ出してオリジナルストーリーでやってほしいわ
35
>>33
多分ZUNが脚本ならそうなるだろうな
44
Bパートは実写でZUNのビール巡りを12回
47
>>44
30分ZUNが酒について語るだけなら見たい
48
>>44
それは見たいな
50
>>44
これなら喜んでみる

ランダム記事

2015年04月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます