駄作アニメ『ニンジャスレイヤー』の擁護ひどすぎだろwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

駄作アニメ『ニンジャスレイヤー』の擁護ひどすぎだろwww

ニンジャスレイヤー
1
・最高のアニメ
・演出が素晴らしい
・これを理解できない人は生きているのが辛そう

など
2
まだ見てないや
酷いらしいな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
>>2
動きのある2~3分以外は素人の個人製作アニメレベル
4
動いてるシーンは素晴らしいんだがそれ以外がな
23
>>4
ぶっちゃけ動いてるシーンもクソだよね
6
国際仕様だし...(震え声)
8
ギャグアニメじゃないの?
ギャグなら見れるだろ
13
>>8
ギャグアニメでも許されないレベルの低クォリティなんだが
16
>>8
ギャグマンガ日和なめんなよ
ギャグマンガ日和
10
アニメ業界の常識を覆す出来だろ
駄作とか言ってる奴は正気か?
17
>>10
「これで満足してもらえるのか」という誤った解釈をされると困るんだが
12
漫画のクオリティすごく高いのに
14
雰囲気とか全然知らなかったから普通に笑ってしまったわ
あんな感じなのね
21
普通に笑ったわ
22
鷹の爪団みてんのかと思った
24
ウェブアニメでしょ?
そんなもんでしょ
29
>>24
それでも製作会社がTRRIGERだから期待したのにこれだよ
36
あーでもレーカンよりマシだわ
あれは頭痛を起こすレベルだったし
37
これ1話で話題作りして
2話から本気出したらどうすんの?
38
>>37
ワザアリ

ランダム記事

2015年04月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます