『フェアリーテイル』4号連続2話掲載|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『フェアリーテイル』4号連続2話掲載

1
01

真島ヒロ@hiro_mashima [2015年4月15日(水) 20:15]
今週号の感想ありがとうー!来週から4号連続一挙2話いくぞー!おー!

02

真島ヒロ@hiro_mashima [2015年4月15日(水) 20:27]
いや、本当に心配は無用。アホみたいに楽しんで描いてるから。
休みもとってます。今週は映画7本観たよ。
4
なおED絵も書いてる模様

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
漫画描くの好きすぎやろ
13
この人どうなってるんやろ
14
まーた溜め込んでたのが編集に見つかったのか
16
書き溜めがバレた
24
>>16
これやろうなぁ
27
これって漫画界でも異常やろ
週間&月刊で掛け持ちしてる人とかには普通なんやろか?
39
>>27
割とすごいほうやで
41
>>27
ヒロくん今月刊もやっとるんやで
51
>>41
こマ?
57
>>51
マジやで
一月一キャラに焦点を当てたファンブックみたいの出しとるんやけど
それに連載してる
32
真島「書き溜めして、毎週出していけば長期休暇とれるやん」
真島「おっしゃ、とりあえず3週間分描いたで」
編集「真島さん、これなんですか?」
真島「あっ・・・」

3 話 掲 載
35
>>32
ひどい
49
>>32
編集は悪魔かな?
251
>>32
これテニヌの作者も同じことやっとらんかったか
44
この、売れて稼いでも漫画を描くのが好きな姿勢は
多くの漫画家に分け与えて欲しい
50
尾田とよく比べられるけど
女のエロさというか健康的な感じはこっちが上やと思う
尾田は腰細すぎや
フェアリーテイル ネタバレ 427話 画バレ01
53
>>50
せやな
適度にふとましくてエロい
ワンピースは申し訳ないけどバランスが悪すぎる
ワンピース ロビン ドレスローザ
90
・○週連続2話連載
・今まで一切休載なし
・ゲームもじゃんじゃん遊ぶ
・よく落書きをツイッターに上げる

まとめてみたらやばすぎやな
102
>>90
人生楽しんでそう

ランダム記事

2015年04月20日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月20日 20:58
    • 4号連続2話てw これが普通に見えるからすごいよね
      けどこのごろのFTはな・・・
      まぁ休載ないしジャンジャン進むからまだいいんだが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます