【ワンピース】イトイトの実の能力はさすがにやりすぎで擁護できんwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】イトイトの実の能力はさすがにやりすぎで擁護できんwww

1
内蔵修復とか、雲に糸かけるとかはまだ許容範囲だけど
糸で分身するのと、パラサイトとかいうのは許容範囲超えてるだろ
それ専用の能力があってもおかしくない
【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 781話  画バレ
3
俺が食ったらあやとりくらいしか出来なかったと思う

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
むしろ雲に糸かけるよりパラサイトのほうが分かるわ
マリオネットみたいな感じで
ドフラミンゴ 雲
8
肉球で空気圧縮する人に言ったげて
バーソロミューくま
14
>>8
これが意味不明すぎてワロタ
12
雲に糸かける方がおかしい
17
他の悪魔の実の感じだとルヒーも極めればゴムを産み出せるはず
18
あそこまでいったらルヒィも溶かして修復とかしてもいいと思うの
19
ワンピの世界って雲に質量あるじゃん
空島だけのものかと思ってたけど、糸かけれるって事は全ての雲に質量ある
パラサイトはもう意味わからん
22
トリカゴの頑丈さはもう糸の範疇ハズレてるだろ…
ヒナさんに謝るべき
鳥カゴ ドフラミンゴ
26
>>22
むしろオリオリが同じようなことをできていないことに恥じるべきだ
努力がたらんね
33
ワンピの世界で強いやつってのは能力のポテンシャルをより引き出せるやつのことだから
やりすぎと感じてもやりすぎではないのだ
47
ドミンゴはフッフッフだから許せる
49
今の展開ってゾロが鳥かご切れば終わりだよな
52
>>49
ホントそれ
87
クロコダイルみたいにどうやって倒せばいいんだろう
そうか砂には水か!
みたいな感じすごい好きだったんだけどなあ
いまとりあえず覇気でなんとかなっちゃうのが少し残念
まあ覇気も好きだけど
101
>>87
糸は巻き取るに限る
ギア4で超強化した後に残されたピーカの腕かなんか使って一気に巻き取るんだろ
139
隕石呼び寄せるやつが一番オカシイだろwww
藤虎 隕石

ランダム記事

2015年04月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます