『ドラゴンボール復活のF』が名探偵コナン&クレヨンしんちゃんをおさえて動員数堂々1位発進「ドラゴンボール凄いわ」「20年も経ってこの人気は素直に凄いよ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『ドラゴンボール復活のF』が名探偵コナン&クレヨンしんちゃんをおさえて動員数堂々1位発進「ドラゴンボール凄いわ」「20年も経ってこの人気は素直に凄いよ」

1
鳥山明さんの大ヒットマンガ「ドラゴンボール」の2年ぶり19作目となる
劇場版アニメ「ドラゴンボールZ 復活の『F』」が 18日に公開され、
土日2日間の動員数は約71万6000人、 興行収入は約9億6000万
ドラゴンボール復活のF


ちなみに復活のFは600スクリーン
参考としてワンピSWは180スクリーンで初動10億

ドラゴンボール復活のFは50億を視野にいれた
5
ドラゴンボール凄いわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
このワンピースSWとやらはオマケに0巻が付いてきた時?
そんなニンジン作戦取られたらどうにもならんような

コレクターはそれ目当てで何回も行くだろうし
10
>>7
復活のFも特典やってる
鳥山の書いた漫画に
ゲームのシリアルコード
14
>>10
漫画は付いてきてないだろ
17
>>14
ワンピfilmzの特典とあんま変わらんやろ
今回特典についてはこっちの方が多いから触れない方がいい
9
20年も経ってこの人気は素直に凄いよ
13
>>9
20年たった新作が一番勢いあるからな
15
ドラゴンボールで鳥山どっぷり関わってフリーザだからなぁ
期待しちゃうよね
16
クレしんはどれぐらいだったの?
20
>>16しんちゃんも過去最高らしいが
DBコナンが強すぎた
18
次は悟飯が大活躍する復活のCだと信じてます
21
PS3や4みたいに最初だけドゴーンと伸びて後は急降下じゃね
24
>>21
んなわけなくねGWあるし
22
そんなに重要な付録だと思えないけどな
ゼノバースのコードくらいだろ
25
>>22
ももクロの写真もあるぞ…
23
まあワンピSWとはスクリーン数が倍以上あるからもしかしたらワンピSWと同じくらいにはなるかもな
同じ特典つけたし、まあちょうどいいわ
26
今の子どもに人気なんだしまだまだドラゴンボールは安泰だな
劇場行っても7割以上子どもだったわ
27
>>26
まじで?
おれが観に行った時は10代後半から20代後半の男ばかりだったが…
33
>>27
俺は初日のレイトショーで見に行ったが殆ど子どもばかりだったぞ
他は見るからに部活帰りの学生やおっさんの集団が多かった印象
カップルも少しいたな
39
>>33
まじか…
20代の男にしか需要ないと思ったが、意外と幅広い世代から支持あるんだな
35
神と神の時は?
36
>>35あのときは初動は8億かそこらで少なかったはず
30億いかなかった
でも今回は失速さえなければ余裕でいける。特典効果とフリーザって凄いな
45
まあ連載当時よりも勢いあるのは疑問だな
どのみち凄いけど

ランダム記事

2015年04月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます