ギャグアニメは男ばかり、日常アニメは女ばかりだと面白い法則|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ギャグアニメは男ばかり、日常アニメは女ばかりだと面白い法則

銀魂 エヴァンゲリオン
1
男が多いギャグアニメ
銀魂、野崎くん、DT、男子高校生、ばらかもん→面白い

女が多いギャグアニメ
キルミー、ミルキィ→微妙

男がでしゃばる日常アニメ
あっちこっち→ゴミ

女がメインの日常アニメ
ごちうさ、ARIA、のんのん→面白い
3
ギャラクシーエンジェル→面白い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
クロマティとかな
7
そもそもギャグアニメであり日常系でもあるみつどもえみたいなのはどうすんだこれ
11
>>7
男女バランスも取れてるしあれはあれでいいんじゃないかな
イカ娘とかな
10
まぁ女が多いギャグアニメの場合、汚れ役になりにくいからな
女キャラが汚れ役するアニメはギャラクシーエンジェルあいまいみー面白い
12
男子高校性は日常系ギャグじゃないのか
13
ギャグと日常系の違いって何?
15
>>12
日常をネタにギャグをやってるんんだからギャグアニメだろ

>>13
ギャグがメインかどうかじゃない?
ギアスにだってギャグはあるけど、ギアスをギャグアニメ認定する奴はいないじゃん?
14
苺ましまろ
17
ギャグも日常もメインにやってる作品があるんだよなあ
みつどもえとか
21
まあギャグの場合男の方が身体はった表現がしやすいからだろ
清杉みたいな
23
プリリズ、プリパラはいろんぱ
30
>>23
面白いけどアイドルアニメじゃん
アイドル要素とクオリティ高いライブシーンがない、ただのギャグだったらまた印象変わってるよ
アイカツも同じな
25
あずまんが大王
27
プラスチック姉さん
+チック姉さん
31
>>27
これは確かに面白い
女キャラが女捨ててるからかもな
29
てーきゅー忘れてた
32
ばらかもんギャグなのか
そもそもギャグセンスは皆無だろあれ
33
そもそもパターンとしてギャグ&日常系以外のパターンもあるよな
未確認とかアスタロッテとか
34
なんで「男ボケ女ツッコミ」よりも「男ツッコミ女ボケ」の作品が多いんだろう
個人的には前者の方が好きだけど最後に見たのはいぬまるだしくらいかもしれない
36
>>34
ラノベなら暴力ヒロインが突っ込むパターンも有るけど
38
ギャグ漫画日和の主人公って誰なんだ
ギャグマンガ日和
39
日常・みつどもえ・みなみけ・ギャラクシーエンジェル・あずまんが大王
それ町・極上生徒会・ゴクジョ・女子高生GIRLS-HIGH・生徒会役員共
恋愛ラボ・おとぼく・ゆるゆり・まりあほりっく・げんしけん二代目

挙げるとなんだかんだ出てくるな
42
みなみけのギャグは保坂一人にかかっていると言ってもいいくらいだからな
保坂

ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月25日 19:05
    • いや、日常系の大御所と言えばみなみけだが、
      みなみけから男キャラ抜いたら魅力が半減以下になるだろ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます