声優・神谷浩史の声ってどこがいいの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

声優・神谷浩史の声ってどこがいいの?

神谷浩史
1
なんかナレーターみたいな声というか悪い意味で癖あるし
鼻詰まってるみたいな声だし
どのキャラクターも同じにしか聞こえないし
なんで腐に人気なのかわからん
絶望先生ぐらいしかハマってた役ないだろ
4
腐は男声優の顔しかみてない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
>>4
イケメンじゃないだろ…
5
好きなキャラの声だから好きなんだろ
6
タイガーころしあむのせいでワカメのイメージが強くなりすぎた個人的に
間桐慎二
15
>>6
全部同じ演技というか声?だと最初の印象深く残るよな
子安がボーボボイメージ強すぎてイケメンとか悪役やっててもギャグにしか感じられないわ
8
ナレーターっぽい感じがティエリア・アーデにぴったりだったんじゃないかな
ティエリア
9
なんとなく腹黒キャラっぽい声で苦手
11
わかる、ナレーションっぽい役はピッタリと思うんだけどね
楽園追放,のあの感じなんてピッタリでハマり役
14
イザヤみたいな悪役には最高だと思う
折原臨也02

主人公には向いてないな
16
少なくとも化物語には合ってないよな
18
裏がある感じの悪役のイメージ
青のエクソシストのシルクハットもあいつじゃなかった?
19
別に嫌いじゃない
アクが強いけどああいう奴もいた方がいい
24
神谷は神やろ
ローといいリヴァイといいどっちも適役 神谷以外ありえないな
27
ワカメみたいなヘタレ演技は神がかってるわ
28
ペンギンさんの絶妙なうざさは神谷じゃないと出せない
30
別に嫌いじゃないけど全部絶望先生に聞こえる
リヴァイとか違和感でしかない
31
そういやイノベイドって実力派ばっかりだったな
大型新人 キャプテンガンダム ロラン トレーズ バルトフェルド

リヴァイヴ・ヒリングは洋画っぽかったが
Zガンダムで言うとレコアさん混じってるみたいな
37
>>31
蒼月さんも神谷浩史と同じ感じの違和感あるけど今はゴリ押しされてないからね
それにしても新人なのにずいぶん上手だったね
まるでガンダムシリーズで主役をやった事あるレベルで上手だった
41
昔はまた神谷明かよー
今はまた神谷浩史かよー
42
それって子安とか若本とか小野Dも同じじゃね
45
>>42
子安もわりと好きじゃないけど
小野大輔も同じ声だけどそこまで気にならない
多分神谷浩史の鼻詰まりみたいな声が無理なんだと思う
43
単にお前が嫌いなだけじゃねぇの
47
前々から何が良いのか分からないとは思ってた
17
結構共感してくれてるやついて安心した
やっぱなんか変だよな
他の声優はそこまで違和感感じないのに

ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます