スラムダンク読んでた人は黒子のバスケをどう思ってるの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

スラムダンク読んでた人は黒子のバスケをどう思ってるの?

黒子のバスケ EXTRA GAME 第1話 ネタバレ 画バレ1
1
バスケ好きに壁はないの?
2
テニヌみたいなもんじゃんあれ
鬼先輩

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
タイトルとかだけ知ってるわ
バヌケなんだろ
5
レールガンのスピンオフかと思った
とある 黒子
8
ちろっとアニメ見たけどなんか目から光が出て超高速で動いてて萎えた
10
じゃああひるの空は?
あひるの空
12
>>10
終盤ぐだぐだだけど好きだったわ
26
>>10
15巻まではマジで面白い
20巻以降の糞っぷりは悲しくなる

黒子は絵が上手くなったよなぁ
あと随所でスラダンのオマージュというか似た描写あるよね
作者めちゃくちゃスラダン好きそう
13
技にかっこいい名前ついてるからな
ミスディレクなんちゃらとかホークアイだとかそんなん
15
キャプ翼とテニヌの控えめverみたいな
33
場を支配してみたり全員の能力をあげてみたりするバスケの必殺技ですか
41
>>33
一応理屈は無理矢理だけどスポーツのそれじゃん
重心バランスでなんとやらで転ばしたりとか
43
>>33
どのチームスポーツでも一人投入するだけで味方全体の動き良くなったりするからそれの漫画的描写だと考えれば・・・(小声
テニヌみたいに海賊に刺されたり五感を奪われるほどではないかな
34
青峰のプレーはかっこいい
青峰 ゾーン

適当にぶん投げて入るとか緑間に並ぶチートなのにあまり言われない
ただ全体的にギャグは壊滅的に寒い
39
スラダンがあるのによくバスケ漫画描こうと思うな
52
>>39
そこは純粋に偉いと思うわ
絶対スラダンと比べられるのにあえてジャンプでバスケ漫画を書いたのは勇気あると思う


なんか変な奴に嫌がらせ受けたことあったよな?ニュースにもなったけど
俺は黒子のバスケは読んでないけど、あれは気の毒だと思った 
46
キャラ説明ちょっと調べたら存在感の薄さが~って5人で無理ありすぎるだろこれwww
91
スラムダンク見る→バスケ物書きたくなる→テニヌ見る→バヌケ
だと予想
94
スラダンは作者がNBAオタだからな
リアルバスケ路線で勝負したら太刀打ちできるわけもないから能力バトルにするしかないわな
103
なるほどな
ハナから敗北宣言ってことか

ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます