週刊少年ジャンプ『卓上のアゲハ』が打ち切りwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

週刊少年ジャンプ『卓上のアゲハ』が打ち切りwww

卓上のアゲハ
1
4月27日の合併号で判明
3
なんかダンスの新連載入ってくるけどこれも打ち切りだな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
まじかよ!?
新章始まったばっかだろ?
突然すぎだろ!!
10
>>4
その展開で先に法廷切られるかと思ったけどそんなことなかったね
15
>>10
それはないだろ
普通に真っ先にアゲハだわ
6
完全に忘れてた
7
ダンス部には期待してるが題材的に残るの難しそうだよな
9
ナルト→アゲハ→ナルトになったな
14
あれやっと終わるんだ
ついでにブラッククローバーも頼む
17
法廷のが後に始まったからアゲハのが先に終わっただけで法廷も次に終わるのは確定的に明らかなんだよな
18
一話だけ面白かった
19
まぁでもジャンプで卓球漫画書いたらおじゃる丸の仕事貰えるからな
26
>>19
ぷーやん…
20
ジャンプラで完結させるんだろきっと
24
新章突入とかいう打ち切りフラグ・・いや打ち切り確定
27
新連載3つのオーラの無さ
28
法定ってなんだかんだ畑効果で残してもらえそうだけどそういう優遇はないのか?
33
>>28
最初プッシュされてたけどそれ以上の内容のガバガバさでアゲハの次週終わり
29
小畑補正はもう使いきっただろ
30
前半のセリフが下品すぎて心底不快だったから嬉しい
大反響ハイテンション卓球漫画!とかプッシュされてたのにな
31
卓上のアゲハって発想がもう松本のピンポンから抜け出てないんだよな
32
そもそも小畑補正なんてものは無い

ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます