『僕のヒーローアカデミア』をステマ漫画だとバカにしていたがwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『僕のヒーローアカデミア』をステマ漫画だとバカにしていたがwww

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 34話01
1
ガチで面白かったのな すまん
単行本2巻までしか読んでないけどナルトの後継者と言われても遜色ないレベルだろこれ
5
漫画アニメでステマとか割にあわないと思うんだよな
それにそもそもステマは悪いことではない 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
今週はよかった
でも、こういう週刊誌の見開き特有の熱さって、コミックスになるとなくなっちゃいがちなのが勿体ないんだよねぇ
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 39話01
14
>>11
単行本で追うことにしたからそれは悲しいな
確かにセンターカラーかっこよかった
12
no title
15
>>12
わかる
カエルの子良デザ
16
ステマって言う概念って酷いよな
純粋に面白いと思って出た意見にも疑いの目がかけられてしまう
17
カエルがヒロインかと思ってたけどお茶子ちゃんなのね
僕のヒーローアカデミア ネタバレ 38話 画バレ01
18
オールマイト大好き
デクが「大丈夫、僕が来た」って言う展開期待してる
20
>>18
あー確実にあるなそれ
熱いな
22
梅雨ちゃんはかわいい
芦戸ちゃんは曇らせたい
葉隠ちゃんは痴女
ヤオヨロっぱいはセクハラ要員

えっと…耳郎さんは…その…
24
>>22
名前はもうちょっとどうにかならなかったのかなあ
豚の餌みたいな苗字でかわいそう
25
なんだかんだお茶子が可愛い
そんでもって熱い
この前の対かっちゃんで好きになった
28
OFA完全制御してアメコミ顔になるデクくんが見たいです
29
八百万ちゃんかわいい
30
ヒロアカの体育祭はナルトでいう中忍試験
こっからどうなるか
32
人気をどうにか取らなきゃ感を全く隠していない潔い姿勢だからステマアカデミア好きよ
35
>>32
ナルト終わってジャンプ編集は必至だろうからな
ただ、今のところその過剰なステマにも、作品が負けてないってのは評価高いところだ
41
アメコミ風なのが海外受けしそう
42
SMASH!!とかな

ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます