お前ら「アニメの俺ガイル2期つまんな過ぎワロタ」 「1期は面白いけど2期は糞」 「2期のキャラデザが糞」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

お前ら「アニメの俺ガイル2期つまんな過ぎワロタ」 「1期は面白いけど2期は糞」 「2期のキャラデザが糞」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想08
1
僕「2期の方が好きだなんて言えない・・・」
3
中二病が沸くアニメ第一位だよな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
>>3
こいつ絶対見てない
4
なんで変えたんだろうな
6
3期があったら2期は良かったとか言い出すよ
10
>>6
みなみけの悪口はそこまでだ
みなみけ 冬樹
8
キチガイアンチが付いてる物は大変やね
9
キャラデザは気にならない
話も1期と同じレベル
11
八幡がイケメンになりすぎ以外は気にならん
13
比企谷のやり方が否定される鬱話が続いてるからな
14
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
16
キャラデザは2期の方が良いだろ圧倒的に
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 3話 感想03
21
>>16
間違いない
相変わらずゆきのんと先生の見分けはつかないけど
18
なんで八幡否定されんのか意味わからんでイライラしながらみとる
19
1期のキャラデザでも2期のキャラデザでもどっちでもいいよ
話が面白いんだから
20
誰が最初に「俺ガイル」って略したの?
なんかめちゃくちゃイライラするんだが
28
>>20
原作者だったと思う
41
>>20
俺はずっとはまちと聞いてきたのに酷いよ
35
2期はクソ
ってありとあらゆるアニメで言われてるだろ
38
二期は流れ早すぎ
原作知ってるから楽しめるけどアニメだけの奴は置いてけぼりになってそう
45
日常系でそんな動きのあるアニメじゃないのに
ちょっとした動作も作画がぬるぬるでびっくりしたわ
金掛けているんだろうな
48
>>45
円盤8000~10000枚は約束されてるからな
別格のFateがなければ覇権のはず
63
>>48
うたプリという高すぎる壁があるし
HDDきんモザあたりも普通に強いからどのみちきついぞ
60
ゆっくりやると暗いまま終わりそうだからサクサクやってるのね

ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます