俺TUEEE系が嫌いな奴って俺YOEEE系をどう思ってるの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

俺TUEEE系が嫌いな奴って俺YOEEE系をどう思ってるの?

キリト
1
早く倒せよって感じで腹立たないの?
5
そいつが成長していけば良い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
俺弱系な禁書も俺強代表SAOもあんまりかわらんけど?
10
>>7
ワンパンKO ゲンコロで防御も完璧 そんな奴が弱者って言えるんですかね
上条当麻
9
俺ツエーはキャラが嫌いになる
俺ヨエーは作者が嫌いになる
11
TUEEEEEEEEもYOEEEEEEEEEEもどっちもいらない
15
>>11
俺SOKOSOKOSOKOOOOOOO!でいくか
13
弱くはないけど主人公より確実に強い奴が何人かいるぐらいのバランスが良いです
17
ワンパンマンくらいつき抜けてると楽しい
ワンパンマン サイタマ
19
強くても弱くても
戦闘の経過が面白ければいいよ
ご都合主義的に勝っちゃった~とか
ボッコボコにされたけどヒマなキャラが助けてくれたとか
敵がバカ過ぎるとか
そんなのがなけりゃいいんだよ
 
21
今で言うfateみたいなやつか
22
>>21
作中最弱だけど作中最強には相性で勝てるジャンケン方式割と好き
26
>>22
誰のこと?
31
>>26
ギルガメッシュ>他鯖
他鯖>士郎
士郎>ギルガメッシュ
34
>>31
ギルさん本気で戦えば士郎じゃ傷ひとつつけらんないじゃん
Fate ギルガメッシュ
23
僕こんなにも弱いんですう~才能ないんですう~!チラッ
でもKOKOROがTUEEEEEからSAIKYOUなんですう~!チラチラッ
25
強いのに無駄に謙遜するのが一番ウザイ
29
普通にエヴァとか面白くね?
エヴァ 最終回
32
>>29
エヴァは
ピンチ→からの覚醒
ってパターン大杉
41
主人公成長もので最終的に強キャラになるナルトみたいなのが好き
40
46
意地を見せる俺弱えはかっこいい
なよなよしたり他人に頼る俺弱えは胸糞
47
キモオタとかもやしとか適当に首突っ込んだだけのやつが俺ツエーするのはムカつくがそれ以外はOK
70
>>47
弱虫ペダルかな?
弱虫ペダル 小野田
87
結局は作者の力量

ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年05月02日 22:54
    • よえー主人公なんかイライラすんだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます