ニセコイ ネタバレ 167話 画バレ 「センタク」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ニセコイ ネタバレ 167話 画バレ 「センタク」

週刊少年ジャンプ連載中のニセコイ167話「センタク」のネタバレ、画バレ、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



ニセコイ ネタバレ 167話 画バレ 「センタク」



ニセコイ ネタバレ 167話 画バレ 「センタク」00

『イブの災難・・・』

じいさん
「ここが集積所の場所です・・・!
 本当に申し訳ないですがどうか急いで・・・!
 金属ゴミの所にウチの店名の入った袋があるハズです
 お客さんのペンダントはきっとその中に・・・!」


「了解っス・・・!
(8時・・・! 8時か・・・!
 今が・・・7時40分 地図によるともみの木の中庭と
 集積所は正反対の場所にある
 ペンダントを取りに行ったらどうやったって8時の
 イルミネーションに間に合わねぇ・・・

 ・・・あ~あ せっかく告白とか出来そうな気分になってたのに

 だって今日はイブで? 場所がカップル御用達の伝説のもみの木で?
 そのうえ10年前の約束の子がほぼ小野寺って分かったとこで・・・
 御膳立てしたかのように最高のシチュエーションだったのに・・・!!

 それに蛭間の雰囲気だってさぁ~!!
 オレ確実に少しは距離が縮まったんじゃねぇかって・・・
 それがこんな形でフイになるなんて~!!
 ・・・まぁ少しはホッとしてもいるけど告白なんて勢いで決めた事
 だったし考えただけで心臓バックバクだったもんな

 ・・・とにかく急いで回収に行かねぇと
 春ちゃんには悪いけど今行かなきゃペンダント二度と戻って
 こなくなるかもしんねぇし
 小野寺だって今集積所にむかってるハズ・・・)」

楽の第六感に「キン」と予感が走る。


(え・・・なんだ? 今の・・・今なんとなく本当にただなんとなくだけど・・・
 小野寺は鍵じゃなくてあのもみの木の方へ行ってるんじゃないかって─・・・
 ・・・いやいや何考えてんだオレは!! ありえねぇだろ・・・!!
 鍵屋のおじさんも小野寺には連絡したって言ってたろ?
 この状況でもみの木の方に行くなんてありえない・・・!!
 確かにいっしょに観ようって約束はしたけどもう状況が違う
 ペンダントはともかくあの鍵は小野寺にとっても大切なハズだ
 無くなっていいわけがねぇ・・・!)


小野寺サイド。
小咲はじいさんと電話をしている。

小咲
「・・・というわけで男の子の方とも連絡が取れましたので
 今そちらに向かってると思います
 本当にご迷惑おかけして・・・

 いえ・・・教えてくれてありがとうございました」

電話を切る小咲。

小咲
(・・・一条君は集積所に向かってるん・・・だよね・・・
 そのはずなんだよね・・・)


楽サイド。
楽は電源の切れた携帯に悩まされている。


(・・・くそっ こんな時に電池切れじゃなけりゃ
 こんな事で悩まくて済んだのに・・・!
 いや・・・どっちにしろ答えは決まりきってる
 小野寺がもみの木の方へ行くわけはねぇ・・・!
 それなのに・・・もしかしって考えちまうのは・・・
 多分願望なんだ

 俺が小野寺とイルミネーションを一緒に観たいって思ってるから
 小野寺が楽しみだって言ってくれたから
 だからそんな気がするだけ─・・・

 ・・・そんな妄想の為にペンダントを犠牲にしていいのか?
 あれは・・・10年前のあの子との約束の品で・・・
 その子は小野寺かもしれなくて・・・あのペンダントがあれば
 それが分かるかも・・・)

羽の言葉
(─・・・楽ちゃんは 楽ちゃんはその約束の相手が誰か
 分かったらその人の事を好きになるの?)

ニセコイ ネタバレ 167話 画バレ 「センタク」01


小咲サイド。

小咲
(・・・何 考えてるの私・・・
 一条君がもみの木の方へ行くわけないでしょう?
 そんなのは・・・ただの私の願望・・・
 それに私は知ってるでしょ 一条君がどんなにあのペンダントを大切に
 思ってるか むしろ反対にもし本当に仮に一条君がもみの木の前で私を
 待ってたら・・・
 なおさら私が取りに行ってあげなきゃ・・・!
 一条君の大切なペンダントが無くなっちゃうなんて・・・ダメだ・・・!
 だからどちらにしても私が行くべきは・・・)


楽サイド。


(・・・そうだ あの時オレは再確認したハズだ
 約束の相手が誰であっても今のオレの想いが変わるわけじゃねぇ
 オレが好きなのは小野寺なんだって・・・
 ぐっ・・・!
 だからってこんな望みのうすい賭けにでるのか!?
 オレの気持ちなんて小野寺は知ったこっちゃねぇだろうに・・・!
 10年も前から大切にしてきた約束とついさっきのちいぽけで
 些細な約束 オレはどっちを・・・)

小咲の言葉
(・・・楽しみ 絶対一緒に見ようね)


(・・・くそ しょうがねぇなぁ
 小野寺が待ってるわけないって分かってる
 でもオレがこっちを選びたいって思ってるんだ
 後悔はしない・・・!)


小咲サイド。

小咲
(・・・もう時間がない 私ももう行かなきゃ・・・
 一条君だって向かってるハズなんだから─・・・)


楽サイド。
楽はもみの木に到着する。


(・・・おお スゲー人だかりだな・・・
 さすがにカップルばっか・・・現在8時ギリ手前
 小野寺と約束した時間ちょうどだ
 小野寺は・・・)

楽は小咲の姿を探す。


(・・・分かってる そもそも期待はしてねぇ
 理屈で言や来てる方がおかしいくらいなんだ
 それでももし もし来てくれてたらその時は・・・)

辺りを見回しても小咲の姿はない。


(そりゃそうだよな
 理屈で言や来てる方がおかしいんだ
 大事な物が捨てられそうだから取り行く
 当たり前の事じゃねぇか

 ・・・小野寺ちゃんと鍵見つけられたかな
 悪いな 手伝いにも行かねーでこんなとこ来ちまって・・・
 あ どうして集積所に行かなかったか
 いい訳考えないとな オレがここで待ってたなんて知れたら
 小野寺気ぃ遣うだろーし なんとなく・・・
 ・・・道に迷った事にでもすっか
 あ~あ どうして来ちまったんだろ
 最初からこうなる事は分かってたはずなのに・・・
 ・・・行くか さすがに集積所の近くにいないと不自然・・・)

楽が振り向くとそこには小咲の姿が。

『なんで・・・!?』

ニセコイ ネタバレ 167話 画バレ 「センタク」02


ニセコイ ネタバレ 168に続く。


ランダム記事

2015年04月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます