Fateのギルガメッシュってキャラ変わりすぎだろwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

Fateのギルガメッシュってキャラ変わりすぎだろwww

1:
美化されすぎというか人気落とさないよう守られてるというか
Fate ギルガメッシュ

4:
DEENのラストの髪が降りてる時が一番かっこよかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:
CCCでは時臣涙目になりそうなくらいデレてたな
11:
>>5
だってザビだし・・・
8:
hollowの時点でかなり崩れてたけどな
9:
no title

20:
>>9
フルボッコじゃねーか
10:
そりゃ関智だし
171:
>>10
最終的にこれなんだよな
14:
zeroの時とstay nightの時は別人なのか?
16:
>>14
パラレルらしいよ
22:
>>14
きのこ時空と直接ちゃんと繋がってるのは三田時空だけ
30:
>>16
そうなんか!

>>22
すまんきのこや三田がわからん
23:
no title

34:
昔はギル好きだったけど、今は腐女子受けだけだから嫌い

今のギルってこんな表情しなさそう
no title

39:
>>34
そんなあなたにCPですよ
43:
>>39
あれは最近じゃないじゃん
TAKEMOONなんて相当前でしょ
36:
やっぱ私服のセンスおかしいわ・・・
49:
ギルって本当にかっこよかったのってzeroのイスカとの対決時とSNのセイバーとの対決時だけだよな
52:
>>49
ネイキッドとFakeがあるじゃない
62:
>>49
「男子を足蹴に…」は笑ってしまった
UBWも”どこまで王様なんだコイツ”で笑ってしまったから
金ピカは初期からお笑い担当のイメージ
57:
ギルなんてメチャクチャ強いくせにツメが甘くてよく負ける、でも時々死ぬほどカッコイイ、くらいのキャラでいいんだよ

今のリヴァイ兵長だとか黒バスの赤司みたいなポジションのギルは魅力なさすぎ
65:
>>57
ていうか金ぴかってあだ名つくくらいお馬鹿キャラ(死語)だったよな
86:
>>57
Zeroのイスカ戦のウェイバーへの対応とかセラにきちんとトドメをさす所とかかっけぇと思ったけど毎回間抜けな負け方だからな
Zeroで美化しすぎだよ、今の時代に一般受けするのはZeroだろうけど
89:
>>86
zeroでも大分間抜けだった気がするけど
95:
>>89
バサカ戦は間抜けだったけどそれでも余裕かましてたじゃん
59:
漫画ぷりやの子ギルは優遇され過ぎてていらつく

ランダム記事

2015年04月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます