今のジャンプのラブコメってニセコイ筆頭に本気で恋愛する気ないよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

今のジャンプのラブコメってニセコイ筆頭に本気で恋愛する気ないよな

1:
これぐらいがんばれよ

no title

39:
>>1
かわいい
なんて漫画?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

42:
>>39
電影少女
44:
>>42

調べたらタイバニの桂正和か

こんな絵も描けるのかびっくりした
4:
そこまでされるときつくて見れない
8:
>>4
マジか
苦手な人もいらっしゃるのね
11:
>>8
ギャグ少なめだったら良いんだけどな
ギャッブが大きいと読んでて嫌になるわ
6:
ホントこれ
せめていち100ぐらいにはして欲しい
10:
>>6
せめてラブ:コメ 半々くらいほしいぜ

なんか子供だまし見てるみたいだ
7:
青春系は難しいよね
バトル漫画のがまともな恋愛描いてる気がする
NARUTOとか
ナルト 映画

13:
重いの見たかったら少女マンガ読んだほうが良いんじゃないかと思う
14:
>>13

少年漫画の恋愛漫画と少女漫画の恋愛漫画じゃ違うっしょ
15:
少女まんがは別の意味でファンタジックだよ
19:
>>15

少女マンガとはまた違うんだよね

男作者視点で描かれるから自分の経験と重なって胸がこみ上げてくるものがあるっていうか
21:
重い展開やったら引き伸ばせなくなるだろ馬鹿か
26:
>>21
ニセコイは最近恋愛漫画ジャンプ最長連載になったけど
電影少女も15巻でてるし何とかなる
22:
ニセコイってただの萌え漫画だよな
恋愛漫画ではない

24:
>>22
萌え漫画とまでは思わないけど
キャラに真面目に恋愛させる気がないのかな と最近思い始めた
27:
ニセコイは女が毎回同じ反応しかしないのがな
ストーリーの操り人形の状態でももっとうまく動かせよと思う
29:
>>27
ああ、確かにキャラが恋愛してストーリー作ってるんじゃなくて
ストーリーの都合通りにキャラが動いてる感はある

最近特に
34:
>>29
特に最近のニセコイは同じことの繰り返しでつまらないよな
小野寺は楽と絡ませて赤面するだけだし千棘は適当にかんしゃく起こさせてデレさせる
マリーも鶫も似たような行動パターンしか演出させてないからさすがに飽きてしまった
35:
俺の中で最高のラブコメはめぞん一刻だわ
36:
>>35
めぞん一刻のキャラの心の機微っていうか
小説でいう行間を読むっていうかそういうの最高
38:
なんかあんまり青春してないんだよな

泥臭さや青臭さがない

47:
ニセコイは無駄にヒロインが増えすぎた
49:
I''sと電影少女読んでみようかな
I''s

50:
バトル漫画のライバルは一度主人公と戦えば役割まっとうしたとしてフェードアウトできるけど

ラブコメのヒロインはそういうわけじゃないからなあ

ましてや古味先生はヒロインたちに失恋させる気なさそうだし
51:
>>50
ヒロインが増えても葛藤や恋愛でインアウトできればいいけど
いまニセコイはひたすら増えて増えて増えて運命の人多すぎる状態だよ

ランダム記事

2015年04月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月09日 08:20
    • 少年漫画にメス臭いラブコメは不要

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます