ナルト作者「脇役を立たせすぎるのはジャンプ的にダメ。読者は主人公が見たいんですよ。」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ナルト作者「脇役を立たせすぎるのはジャンプ的にダメ。読者は主人公が見たいんですよ。」

1:
ソース
no title

3:
分かるってばよ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4:
主人公際立たせるためにネジは退場
日向ネジ

6:
悟飯なんかいらないから悟空出せ言ってたタイプやな
7:
わき役が立ってこそ主人公が輝くんだよなぁ
13:
主人公はおいしいとこ持って行くの決まってんだからそんな活躍させなくていいよ
毎度主人公ばっかじゃ胸焼けしてすぐ飽きられる
15:
ブリーチ…
20:
冨樫はキルアを主人公に描いててゴンはキルアのついでみたいになってるな
幽白はまだマシだったけど
24:
>>20
いやでも毎回必ず微妙にゴン>キルアになるよ
キルアが天才っぷりを披露したあと
必ずゴンがそれを上回る怪物性見せてくる
31:
>>24
グリードアイランドでそんなとこあったっけ?
終始キルアがサポートしてたじゃん
37:
>>31
ゲンスルー倒したのはゴンだし…
25:
ハンターハンターは異質すぎて参考にならん
29:
SASUKEとか自虐してるしまぁ理想論としてだろ
どっちかっていうと「主人公が見たいと思ってる」というより「主人公を見たいと思わせる」作品であるべきだと思うけど
30:
NARUTOで一番アツかったのは主役も脇役も活躍するサスケ奪還編だよね
ナルト 多由也

34:
>>30
これやねん
36:
なんだかんだルフィが切れるシーンは毎回盛り上がる
ワンピース ギアフォース

64:
ワールドトリガーは悪い例だよな
誰が主人公かもわからないからいまいち盛り上がらない
72:
>>64
それな
修じゃなくてユーマだろ主人公
74:
>>72
修、ユーマ、チカ、迅の4人が主役らしいぞ
78:
>>74
100歩譲って迅と修は認めよう
だがチカはねーだろwww
68:
岸本はSASUKEが書きたかったんだろうなって気はしてた
自虐のつもりかしらんが洒落になってないから
96:
もっとテンテンの活躍が見たかった
【ナルト】テンテンの中忍試験のカンニング方法www1

ランダム記事

2015年04月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます