アニメのナルトから終わる気配が全く感じられないwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメのナルトから終わる気配が全く感じられないwww

中忍試験 ナルト不在
1
:
六道マダラ誕生のタイミングで本編を打ち切りなぜかナルト不在時の
中忍試験編スタート→なぜかイノ編スタートでオリジナルが5ヶ月目突入

4:
そのうちなぜかガイ&カカシアカデミー編が始まる
既にアニオリでちょろっとやってた気がするけど始まる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:
本編戻ったらまたオビト過去編やる
6:
むしろまだやってたのかよ
8:
げるうちに稼ぐ
商魂たくましい会社じゃない

10:
リーの良作画回を見た時は回想でも面白そうだと思ってたが今となっては…
11:
オリジナルつまんないのか? ナルト不在の脇キャラ過去バナとかおもしろそうに聞こえるけど
15:
>>11
NARUTOで面白かったオリジナル回があるか?ないね
28:
>>15
カカシェ
20:
>>11
女ペイン畜生道の生前の姿が見れたぞ
22:
>>20
はよ
37:
>>22
生前の名前はアジサイ









39:
>>37
いけるやん!
43:
>>37
これ同じなのか?
いまいちよくわからん
44:
>>43
死後


生前



長門に死体を弄くられて髪の色と眼の様子が変わってる
47:
>>44
こうしてみるとピアスに茶髪って高2の夏休み前と後みたいな変化だな
50:
>>44
死後のが可愛いな
51:
>>50
アニメだと声優の演技も含めてもっと可愛かったぞ
口寄せの術ってセリフが滑舌悪いのか口寄せのじゅちゅに聞こえる
18:
暁のメンバーを勧誘する話は面白かったな
19:
だってボルトまで間をもたせなきゃだし…
31:
9月に終わるとか予想あったじゃん
アニオリ終わる気しないけど
32:
もうちょいオリジナルはどうにかならんのかね
34:
そういうことか!
あれが畜生道ちゃんの生前の姿だったのか
だから畜生道ちゃんは口寄せが得意なのか
35:
アニオリでもまだ見られたのはウタカタと振り切ってたメカナルト

ランダム記事

2015年04月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月23日 00:33
    • 女ペインが思ったより可愛くねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます