アニメ初心者が見るべき3大名品「コードギアス」「とらドラ!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ初心者が見るべき3大名品「コードギアス」「とらドラ!」

1:
エンジェルビーツ
ABの天使ちゃん

5:
その流れならシュタゲ
まゆしぃ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11:
SAO
クラナド
14:
初心者は瀬戸の花嫁から見ろとあれほど
瀬戸の花嫁

15:
スクールデイズ
ef
最終兵器彼女
17:
無限のリヴァイアスかな・・
派手なアクションなしで延々と密閉された空間での人間関係のゴタゴタが書かれるだけだけど名作
無限のリヴァイアス

22:
>>17
初心者なら「冒険ガボテン島」か「銀河漂流バイファム」から入る方がいろいろ健全じゃない?
36:
>>22
またコアなところをw
面白いけど
23:
ギアスは初心者には向かない
コードギアス

26:
無限の住人
精霊の守り人
ベルセルク
30:
のんのんびより
にゃんぱす

ラブライブ
まどかマギカ

33:
シュタゲは中盤の中弛みで脱落者続出しそう
34:
エヴァ、ハルヒ、ぱにぽに
エヴァンゲリオン 社会現象

35:
シュタゲは13話からずっとクライマックスでしょ
むしろ、そこまでの部分を耐えられるか

俺は世界解釈とかタイムパラドックス大好きだからそこも楽しかったけど
37:
>>35
失敗したのところでめっちゃ気分悪くなったから初心者にシュタゲはお勧めできないよ
38:
グレンラガンとか初心者にも分かりやすいだろ
グレンラガン

40:
先ず初心者に2クールってどうよ
42:
>>40
長すぎるのか短すぎるのかどっちの意味で言ってるのか分からんけど、
基本的には1年物から入る方がいろいろ楽だと思う
44:
劇場版を数多く見るのが賢い
47:
放送中のアニメを見るのが正しい
57:
ギアス
グレンラガン

三大なんてない
このツートップ

ランダム記事

2015年04月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます