私立ジブリ高等学校にありがちなことwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

私立ジブリ高等学校にありがちなことwww

3:
オウムを飼育
オウム ナウシカ

4:
猫の恩返し組は、授業が終わるのが早い
猫の恩返し

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:
シータとパズーはわざと別々のクラスにされそう
体縛り合った仲だし
6:
山田くんちが平均身長が異様に低い
7:
卒業式が終わってから家に帰るまで振り向いてはいけない
千と千尋の神隠し トンネル

8:
購買のニシンのパイ
9:
成績悪い生徒は豚になる
10:
焼却炉の火が喋る
ハウル 火

11:
校長がロリコン
ムスカ

15:
>>11

「生徒達がゴミのようだ!!!」
12:
学年主任がムスカ
17:
変身少女を集めた特別クラスがあるらしい
18:
クラスにいるのにやたら存在感の薄い山田君
19:
でけーオオカミで登校してくるやつがいる
もののけ姫

20:
授業中に当てられて間違えると木霊にめっちゃ笑われる
木霊

61:
>>20
ワロタ
22:
明らかに並程度の見た目なのに学校のアイドルな人がいる
25:
他校の生徒からしょっちゅう
「おまえん学校、おっばけやーしきぃ~!」
とばかにされる。
27:
バロンが一番もてる
バロン ジブリ

32:
フラップターに乗った暴走族が学校の上を回ってる
33:
森に囲まれている
35:
校庭内ではエコの一環として壊れた巨神兵をプランター代わりにしている
36:
サンとかいうやつすっげー可愛いけどすっげー臭いよな
38:
校長のせがれの授業が…もぅ…
40:
学食を食べるときうるさい
41:
学校が動く城
42:
先生たちの通勤手段が飛空挺、動く城、ダチョウ的な奴とバラエティにとんでいる
45:
科学が結集してる部屋
48:
戦闘艇に乗って通勤してくる豚の教師
53:
>>48
大切な事教えてくれそう
49:
学校に来ないハウル
ハウル

55:
王蟲の観察
60:
イモリの黒焼きが購買で人気

ランダム記事

2015年04月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます