僕のヒーローアカデミア ネタバレ 40|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

僕のヒーローアカデミア ネタバレ 40

週刊少年ジャンプ連載中、僕のヒーローアカデミア40話「」
のネタバレ(画バレ)です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


僕のヒーローアカデミア ネタバレ 40話


不敵に笑いながら俺の血で俺の野望をお前が果たせと言うエンデバさん。
ワクワクした横顔の轟。
それを見て笑うデク、お前イカレてるよどうなってもしらねーぞと言う轟。
お互いが全力を出す。
デクは左足バリバリ右腕バリバリ。
セメントスが試合を止めようとして真中に割って入るつもり。
ミッドナイトも香りを飛ばす。
お互いの全力がぶつかり合う。
爆風と高熱でトンデモナイ威力の攻撃。
煙の中から出てきたのは轟。
デクは場外へ。
轟の勝ち。

観客はデクは期待してたけど煽っといてやられるなんて、
とか色々批評されている様子。
かっちゃんは何も言わず見つめる。
息子と親父の対面。
邪魔だとは言わんのかと煽る父、お前は完璧な俺の上位互換だと言う。
そして卒業後俺の元にこい、覇道を歩ませてやると言う。
息子はあの一瞬はお前を忘れられた、それが正しい事なのか悪い事なのか
少し考えると言いその場を後にする。
デクの骨は綺麗に元通りにはもう戻らないかもしれない。
神経に埋まった骨を少しずつ取り除く等するみたい。
お見舞いに来るクラスメート達、

僕のヒーローアカデミア40話に続く。

感想まとめ
125:
デクはもう次の後継者見つけないと…



126:
ミッドナイトはやっぱり香り関係の個性なんだな



128:
轟とかっちゃん戦ってもあんまし…
切島常闇芦戸に負けてライバル増やす方向でもいいとは思う



136:
ようやく轟戦終了か

早く他の生徒たちの試合が見たい





139:
しかしこういうトーナメントの決勝以外で主人公が負けるってのは相当珍しいな



141:
ここから色んな伏線貼りまくるのかな
つかここであえてスッキリしない展開持ってきて
他の生徒の試合もちゃんと楽しみ出来るようになってるのうまいなぁ



147:
ただでさえ身体が壊れるって縛り設定あるのにまた後遺症で

縛り設定出来たらちょっと疲れるな





194:
負けイベみたいなもんでしょ
というかデクが勝つ方が無理ある展開だし




210:
他の対戦も気になるけどあとはもう書かないだろうね
体育祭は新キャラ出して主要キャラ掘り下げてやることやった感じだわ




212:
>>210
轟vsかっちゃんだけはやってほしい




214:
>>212
ないだろうね
爆豪は威力上限対策の装備なしで勝てないだろうし
ハンパな描写はキャラを落とすだけになる



288:
骨が綺麗に戻らないだけで後遺症が残るわけじゃないのか
何か今更だな
骨折したら綺麗に戻らないことよくあるし



ワンピース784話ネタバレ画バレ

ナルト外伝 ネタバレ画バレ 1話

ランダム記事

2015年04月23日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年04月23日 17:26
    • デク負けてよかった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます