BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ624話「Against the Judgement」の
ネタバレ、画バレです。


管理人の感想

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 624話


藍染は首を動かしバキ、バキバキバキ、ゴキンと音を立てる。

藍染
「ふぅ」

京楽
「もう動けるのかい」

藍染
「動けると言うと語弊があるな 殺すなら今だぞ」

京楽
「冗談でしょ それで殺せるぐらいならとっくに殺してる
 全くあれだけ霊圧を押さえ込まれた状態であんな攻撃受けて5分や
 そこらしか動きを止められなかったんってんじゃ
 あっちで倒れてる滅却師さんも気の毒だね」

藍染
「私が5分も動きを止められたなど初めての事だ
 気の毒に思う理由にはなるまい」

京楽
「まァまだ本調子じゃないんならしばらくここで大人しくしててくれるかい
 門ができるまでさ」

藍染めるはバズビー、ジゼル、リルトットが言われたように球に
霊圧を送っている光景を見る。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ03

藍染
「死神と滅却師が手を組むか 共に尸魂界を護るのか?」

京楽
「違う 皆期せずして君を追い 君の目指す敵を共に倒す事になったのだ」

藍染
「全く 私を止めた者がよもや私より先に霊王宮に立ち入るとはな
 つくづく許し難い男だ 黒崎一護」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ04


どこかで気絶している一護。
そして夜一の突然のパンツ。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ02

夜一に蹴りを入れられ起こされた一護。

一護
「げほーっ ごっほごっほ おえっ」

夜一
「よし気がついた様じゃの!」

一護
「み・・・みんな無事か!? ていうか何で俺だけ気を失って」

織姫
「え えっとそれはね」

一護
「待った! なんか思い出せそうだ」


回想。
霊王宮から落ちていく一護。
そこに飛んでくる雨竜の矢。
その矢を掴み握りつぶした一護。
織姫が三天結盾を展開しそれを足場にする一護達。
一護と頭をぶつける岩鷲。

岩鷲
「うぐお わ・・・悪りィ一護」

一護
「お おう お前こそ大丈夫かガンジュ」

上から矢じりのついたロープのような物を三天結盾に打ち付ける夜一。
夜一三天結盾を引き上げにかかる。

夜一
「皆無事か! ここまで引き上げてやるから少し待て!」

一護の懐に隠れていたコンがマッチョ姿になりながら出て来る。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ05

コン
「うおーっ!! 助かったマジ死ぬかと思った!!
 いやホント一護の懐に隠れたはいーけど出るタイミング逃すと
 もうずっと出られねえでやんの」

一護はコン登場の衝撃で後ろに倒れ織姫の頭に頭をぶつけて気絶していた。


現在。

一護
「コンのせいじゃねえか!!」

織姫
「半分はあたしのせいです」

一護
「どこ行ったあの野郎!! 何もしねーのにいざって時に
 邪魔ばっかしやがって!
 どこだ!? まさかまだ俺の懐に入ってんじゃねえだろうな!?

逃げようとするコンを掴める一護。

コン
「ギャー!! やめろテメエ ひでーことするとマッスルモードで
 ブッ飛ばすぞ!! あギャー!! 目はやめて目は!!
 目は無防備だから!!」

夜一
「さて では反撃といこうかの」

夜一の腕は完治している。

夜一
「ありがとう井上 もう大丈夫そうじゃ 少し急ぐぞ
 今の状態ではこの盆の上の街もいつ崩れ落ちるか分からん」

一護
「急ぐったってアレだろ まずはあそこにどうやって
 もう1回上るかってトコからだろ
 こっからでもかなり距離あるぜ 俺は霊圧で足場作れば
 何とかなるかも知れねえけど
 チャド達は井上の三天結盾で上ったとして途中で狙われたら身動きが・・・」

夜一
「その心配なら必要無い 開けてくれ!」

空間がバキンと開く。

一護
「!? この空間の開き方!」

グリムジョーが再登場。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ01


BLEACH ブリーチ ネタバレ 624 画バレ02


一護
「お前・・・グリムジョー」

ブリーチ625に続く。

ワンピース784話ネタバレ画バレ

ランダム記事

2015年04月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます